春コーデ2019年ピンクボトムが来る!ピンクパンツは淡色がイイ。

一つ加えるだけで一気に最旬コーデにアップデート出来る春物アイテムが欲しいですよね?やっぱり面積が大きいアイテムを今っぽアイテムにするのが簡単ですよ。

雑誌でも今春おすすめされていたのが「ピンクボトム」です!

ピンクボトムでも特に「パンツ」がイチオシ。おすすめのピンクパンツをご紹介します。

2019年春コーデにはやっぱり「ピンク」!

暖かくなってくると気になるカラーが何と言っても「ピンク」!春らしくて、女性らしい雰囲気にピッタリの甘口コーデの代表カラーです。

しかも今年は濃いピンクではなく、桜の花びらのような淡ーいピンクがイチオシ。差し色として取りれれば一気に今年らしくなりますよ。

最旬の春アイテムなら「ピンクパンツ」!

新たに春物アイテムを投入して一気に春らしいコーデを目指したい!そんな方にピッタリのいつものコーデを一掃しなくても1つだけ投入するなら「ピンクボトム」がおすすめ

顔周りにピンクはアラフォーにはちょっと恥ずかしい。そんな時でもボトムに使えばさらっと着こなせますよ。

それでもピンクを使うと「甘口コーデになって苦手」だったり、「若作りに見えてイタくならない?」と心配ですよね。そんなピンクを敬遠しがちなアラフォーにぴったりなのが「ピンクパンツ」なんです!

今年の旬アイテム、かっちりしたトラウザーパンツやワイドパンツにピンクを取り入れれば、キリっとした中にフェミニンが漂う大人の甘口スタイルが出来上がりますよ。

春コーデ2019年ピンクパンツおすすめコーデ♪

黒ニット+ピンクパンツ


パンツのマニッシュ感と黒の辛口感を淡いピンクのパンツが程よく甘く、女性らしくしてくれるコーデですね。

白カットソー+ピンクパンツ


フェミニンなデザインのカットソーにピンクパンツだと女性らしさの中にキリっとした雰囲気が出ますね。

ストライプカットソー+ピンクパンツ


個性的なストライプシャツもデニムと合わせてしまうところをピンクパンツにするとスタイリッシュになりますね。

ピンクパンツおすすめ

ピンクサテンワイドパンツ

サテンの落ち感が素敵なワイドパンツ。ワイドパンツも淡いピンクなら今年っぽさが出ますね。

ピンクセンタータックワイドパンツ

真ん中にタック入り、センタープレスが入っているのでカジュアルな雰囲気の中にもきちんと感があるので使いやすいワイドパンツ。

細プリーツピンクキュロット

今が旬のプリーツスカートに見えるけど実はキュロットだから動きやすさ抜群のパンツ。プリーツスカートの甘さが苦手な方にもおすすめです。

ピンクセミワイドパンツ

とろみのある素材だから体型を拾わず、ウエストゴムで楽チン。センタープレスできちんと感もあるのでビジネス仕様にも履けますよ。

スリムスラックスパンツ

細身シルエットのセンタープレス付きスラックスパンツ。形がキレイなのでオンオフ問わず着こなせますよ。今が旬のビックシルエットトレーナーとのコーデにもピッタリ。

さいごに

ピンクって「もう似合わないかな?」とか「合わせにくいかな?」とか思ったんですがパンツなら使いやすい!トップスも何でも合うので着回しもしやすくって、簡単に春コーデになるのでぜひ取り入れたいアイテムです。

春を先取り出来ちゃう旬アイテム特集♪

おすすめ春コート
トレンチコートトレンドはとろみプリーツロング!トレンチコートコーデ2019年春。

マウンテンパーカー使える人気色は?マウンテンパーカーコーデ

Gジャンコーデ春はサイズ感はビッグサイズ!Gジャンも抜き襟でゆるめスタイリング。

おすすめ春トップス
トレーナーレディースは大きめがおしゃれ♡スウェットコーデ

パーカーでこなれカジュアルコーデ。フーディ(トレーナーフード付き)コーデ。

トレーナーコーデ2019年春♪スウェットも春色にシフトして着こなしましょ!

おすすめ春スカート
プリーツスカートコーデ2019年春。プリーツスカート着回し力抜群!

おすすめ春パンツ
春コーデ2019年ピンクボトムが来る!ピンクパンツは淡色がイイ。2019

おすすめの春靴
コンバースベージュで2019年春コーデ。ベージュコーデで春先取り!

ローファーコーデレディース2019年春。オンオフ使える春のおしゃれ靴はコレ!

おすすめの春バッグ
ボディバッグおしゃれな小さめが今の気分♪ウエストポーチ革コーデ!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする