マウンテンパーカー色迷う?2歳児子連れママの私はこの色を選ぶ!

マウンテンパーカーって何色が使えるのか?悩みますよね。

子連れママコーデにおすすめのマウンテンパーカーの色をご紹介しますよ。

マウンテンパーカー子連れママなら何色が使える?

今期の人気カラーはベージュ」と「ネイビーです。

でもねお子さんの年齢に応じて使える色は違うんですよ。

お子さんの年齢に応じたおすすめの色をご紹介していきますね。

0歳~2歳児のママ】マウンテンパーカー色おすすめは「ネイビー」


小さい子は靴を履いたまま抱っこして泥や砂が服に付いちゃうことありますよね?

おやつの食べこぼし付けられちゃったり。

授乳中や小さいお子さんを抱っこする機会が多いママには汚れが目立たない色がおすすめ。

濃い色の中でも、きれいめに着こなせる「ネイビー」がおすすめです。

小さい間は1万円以下の安いものの方が汚れても「ま、いっか」と思えますよね。

安いものでもネイビーなら高見えしてくれる点もおすすめです。

汚されても安心1万円以下のネイビーマウンテンパーカー!

カラー:ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ

【3歳~5歳児未就学児のママ】マウンテンパーカー色おすすめは「ネイビー」or「ベージュ」


抱っこが少なくなってきたとはいえ、公園やお出掛けで汚れることもありますよね。

でも幼稚園や保育園の送迎でカジュアルすぎたり、汚れてもいいを重視した服っていうのは気になるし。

そんな時、ネイビーやベージュのマウンテンパーカーなら上品な色合いだから羽織るだけで、Tシャツとデニムのカジュアルコーデもきれいめにコーデに早変わり!

雨の日のバス送迎時も安心な撥水加工のマウンテンパーカーなら急な雨で濡れても安心、汚れも弾いてくれるから外遊びでも使えますよ。

【コーデまとめ】ベージュマウンテンパーカーはこちら↓
ベージュマウンテンパーカーを使ったコーデ

撥水加工で雨でも汚れても安心のベージュマウンテンパーカー!

ゴールドボタンで高見えする撥水加工のマウンテンパーカー。

カラー:ブラック、ベージュ、カーキ

撥水加工でパーカーも取り外せる4WAYマウンテンパーカー

撥水加工、キルティングベスト付き、パーカーも外せると着回し力抜群のマウンテンパーカーが1万円以下!

カラー:ネイビー、ベージュ、カーキ

マウンテンパーカー秋冬の外遊びにぴったり「ライナー付きマウンテンパーカー」

寒い中でも公園や広場など外で遊ばせてあげたいですよね。

一緒に遊ぶ時に動きやすい、暖かいを叶えてくれるのがライナー付きのマウンテンパーカーです。

ボアやダウンといった、あったか素材のインナーだから寒い外でもぬくぬく。

取り外して単体として使えるインナーなら秋から春までスリーシーズン使えてとってもお得。

ボアパーカー付きマウンテンパーカーなら3WAY仕様でコスパがいい!

毎シーズン完売してしまう3WAYマウンテンパーカー。

ボアパーカーは単体でも着られる可愛さでしっかりしたアウター2枚付いてこのお値段はお得です。

子供に汚されても自宅で洗濯できるのが嬉しい!

カラー:ネイビー、ブラック、ベージュ、オリーブ、ダークグレー、パープル

ダウンライナー付きマウンテンパーカー

パーカー付きのダウンベストライナーが付いたマウンテンパーカー。

ベストだけでも使えるシンプルなデザインだから3WAY仕様出来てめっちゃ着倒せる!

カラー:ネイビー、ベージュ、カーキ

ボアフードベスト付きゆったりマウンテンパーカー

お尻まで隠してくれるゆるっとサイズが外遊びでも安心の暖かさ。

さいごに

子供がいるとアウターも汚れても安心の値段を重視していました。

今は安いのに汚れにくい、暖かい、おしゃれが共存できるんですね!

子連れママでもおしゃれを諦めなくていいってほんとに嬉しい!

羽織るだけでおしゃれに見えるマウンテンパーカーはおすすめです。

こちらの記事も人気!


マウンテンパーカーの人気色は何色なの?

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする