フレナチュラyukikoさんコラボ別注ボトル除菌スプレーもおしゃれに!

除菌消臭スプレーのボトルって出しっぱなしにしておきたいものですよね。

おしゃれなボトルなら置きっぱなしにしてもOK。

今回はSNSでも注目度が高い、大人っぽいボトルのおしゃれで消臭効果も高いと人気の消臭スプレーをご紹介します。


フレナチュラ別注グレージュボトルコラボ

フレナチュラは消臭、除菌に使えるスプレーで子供のおもちゃにも使える安全性、ペットの匂いがすぐに消える消臭性にファンがいる程の人気商品。

10月15日発売のおしゃれなグレージュボトルと詰め替え用が付いたセット。

既に楽天の人気ランキング1位も獲得!

今回発売される別注ボトルはグレージュカラーで、大人っぽい雰囲気が魅力。

カラーにこだわって作られているからどんなインテリアにもなじむんです。

他にはない絶妙なグレージュが大人っぽいですね。

インテリアになじむので消臭スプレーに見えないのも嬉しいです。

出しっぱなしがこんなに絵になるなんて。

人気なので早めの予約がおすすめ。

通常ボトルもモノトーンでとってもおしゃれですよ。モノトーンインテリアに合わせるならこちら。↓

携帯用のミニスプレーもおしゃれ!お出掛け先で使っても消臭スプレーに見えない。

さいごに

消臭スプレーは隠して収納しておくものだと思っていました。

100均のモノトーンのスプレーボトルは握りにくかったり、スプレーが垂れてきてシュッと上手く出来なかったり・・・

この別注ボトルはおしゃれで消臭スプレーに見えないのがいいですね。

大人っぽいインテリアにもナチュラル系にもグレージュカラーが合うので出しっぱなしも気にならないのが嬉しいです。