ホームパーティー飾り付けバルーン名入れでおしゃれ写真映え☆

ホームパーティーをするならおしゃれに飾り付けたいですよね。

インスタ映え間違いなしの名前入りバルーンはいかがですか?

大人っぽい雰囲気、華やかな雰囲気、お好みのバルーンを見つけてくださいね。

パーティーバルーン飾り付けで素敵にデコレーション☆

ホームパーティーの部屋の飾り付けって難しいですよね。

おしゃれなバルーンデコレーションなら飾るだけでセンスは必要なし!

ホームパーティー、誕生日パーティーどんなパーティーも華やかに飾り付け出来ますよ。

可愛い名入りバルーンは子供のパーティーにぴったり!


お子さんの誕生日パーティーや友達を読んでホームパーティーに飾ると可愛く素敵にしてくれるバルーンアレンジ。

サプライズにすれば喜んでくれますよ。

バルーンボックスはサプライズに!

サプライズパーティーにぴったりの演出はいかがでしょう?


大きな箱を開けると




中からスターバルーンや名前入りバルーンがふんわりと浮かんでくるんです!!

驚かれること間違いなし!

小さな風船も入っているのでそのままデコレーション出来るのも嬉しいですね。

スターバルーンボックスはこちら。

ポップなバルーンの架け橋


ナンバーバルーンとスマイルバルーンがアーチ状にかかったアートバルーン。

置くだけでフォトスポットにもなって、可愛い笑顔の記念撮影にぴったりです。

スマイリーバルーンの架け橋はこちら。

ユニコーン×名入りバルーン


子供に大人気のユニコーンバルーンのアート。

名前入り、スターのメタルバルーンで思わず写真を撮りたくなっちゃいます。

ユニコーンバルーンはこちら。

おしゃれな名入れバルーンはインスタ映え!


ついつい写真を撮りたくなってしまうおしゃれなバルーンをご紹介します。

フォトスポットにもなってくれるのでゲストにも楽しんでもらえますよ。

大人っぽいメタリック名前入りスターバルーン


ゴールドとシルバーのメタリックバルーンは大人っぽい雰囲気。

名入りメタリックスターバルーンはこちら。

名入りバルーンモノトーン


シックで落ち着いたバルーンアレンジ。

名前入りバルーン、ナンバーバルーンで誕生日にもぴったり。

名入りバルーンモノトーンはこちら。

ローズレット名入りバルーン


名入りバルーンの中にアルファベットが入った印象的なバルーンアレンジ。

リッチ感溢れるローズレットは飾り付けだけでなく、贈り物にしても喜ばれますね。

ローズレット名入りバルーンはこちら。

さいごに

SNSなどで見かける素敵なバルーンアレンジが自宅でも楽しめるなんて嬉しいですね。

特別感がアップする名前入りバルーンも素敵!

子供から大人まで楽しめて、パーティや誕生日など色々なシーンで楽しめます。

その他のバルーンアレンジはこちら



ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする