kiuエコバッグはレインバックの2WAY仕様♪防水バッグカバーにも。


雑誌LDKで技あり・変形タイプエコバッグのベストバイに選ばれたのが、Kiuの2WAYレインバッグカバー

雨の日は傘を差していてもカバンが濡れて困りますよね。

Kiuのレインバッグカバーをカバンに被せると雨から守ってくれますよ♪

エコバッグにもレインバッグカバーにもなるKiuの2WAY防水バッグをご紹介します。

kiuエコバッグはレインバックにもジム・プールバッグにも用途いろいろ♪

Kiuはレイングッズに特化したブランドです。

雑誌LDKで技ありエコバッグのベストバイに選ばれたのも納得の撥水力。

撥水エコバッグだから外側からも内側からも水を防いでくれますよ♪

晴れはエコバッグ、雨はレインバッグカバーに使える2WAY仕様


雨の日はカバンのすっぽり被せて、ショルダーを出せばレインカバーになります。

取っ手が付いているから晴れの日はそのままエコバッグに。

Kiuのエコバッグは水に強いから、濡れた商品を入れても外に染み出す心配もなし!

バッグに入れておけば雨の日も晴れの日も活躍してくれますよ♪

エコバッグ以外に使い方いろいろ♪

Kiuのレインバッグカバーをいろいろな用途で使っている方がたくさん。

ジムやプールに
・濡れたものを入れても染み出さないからジムのお風呂に行くときに使ってます。

・プールに行く時のバッグで使っています。

保育園幼稚園バッグに
・保育園の着替えをたっぷり入れても余裕の大きさ。撥水性もあって便利。

・幼稚園バッグがすっぽり入って便利

通勤通学のサブバッグやレインカバーに
・子供の体操服を入れたりするサブバッグにしてます。
巾着のように口が絞れて中身が出てこないのがいい。

・自転車通学のレインカバーとして使ってます。

保育園バッグとして使っている方がたっくさんいらっしゃって、その手があった!と目からウロコ。

保育園には着替え、オムツやパンツ、バスタオルと持って行くものがとっても多いから大きいバッグが必要なんですよね。

帰りは濡れた服やタオルを入れることも多いから防水バッグは嬉しい♪

通学のサブバッグというアイデアもいいですね。

空のバッグを持って行くのを嫌がるのでコンパクトになるから使う時だけ出せばOK。

雨の日のレインカバーにもなって通学バッグも守ってくれて安心。

1千円台とお手頃価格だから自分用、子供用と揃えたくなります♪

軽量でコンパクトに折り畳めるエコバッグ

重さ80gととっても軽い♪

折り畳むと13.5cm×13cmのコンパクトサイズになって携帯しやすいです。

軽くて、口を絞れる、濡れてもOKだからお子さんのサブバッグとして使えます^^

kiu エコバッグ たたみ方

1.内側のポケットを外に出しておく
2.縦に3つ折りにする
3.さらに縦に3つ折りにする
4.ポケットと同じサイズにパタパタと3回折る
5.ポケットの中に入れこむ

エコバッグ豊富なデザイン

27種類のデザインが揃っているので、夫婦兼用、お子さんと兼用も出来ちゃいますね♪

Kiuのレインポンチョと同じ柄もあるので、レインセットとしてお揃いにするのもアリ^^

Kiuのレインポンチョは柄が可愛いくて人気なんですよ。
↓ ↓ ↓

Kiuのレインコートはポンチョタイプで自転車の時、リュックを背負ったまま着ることができるデザインです。

小さく畳むのがめんどうな時は、Kiuのレインバッグカバーにポイっと入れてしまえば濡れませんね^^

キッズ用のレインポンチョもありますよ♪
↓ ↓ ↓

kiuエコバッグが最安値で買えるのは?

最安値、送料無料(メール便)でしたよ♪

晴雨2WAYなのに1千円台だから、ちょっとしたお返しやプレゼントにもおすすめです^^

可愛い柄の誘惑についつい揃えたくなっちゃう~

さいごに

冷たい商品を入れたバッグを背負っていると脇の部分に水が染み出すことありますよね。

あれは本当にテンション下がる…

でも内側から染み出さないエコバッグなら冷凍・冷蔵を買ってもへっちゃら。

雨が降ってもレインカバーになるし、最強エコバッグ!

いつもバッグに携帯しておきたいエコバッグです♪