福袋2022年「下着」おすすめブラショーツセット福袋は?

下着の福袋は可愛い下着がたくさん入っていてイチオシです。

新しい年を新しい下着で迎えるのは気持ちがいいですよね♪

上下セットで揃えるとお値段が張る下着だからこそ福袋で購入するのがお得!

ブラ+ショーツをお得に手に入れられる福袋をご紹介します。

福袋「下着」のおすすめ【2022年】

福袋で下着を買うならブラ&ショーツのセットがお得!

福袋が通販なら1セット分のお値段でたくさん買えちゃいます。

手持ちの下着を心機一転入れ替える時、旅行で新しい下着を揃えたい時など複数のセットが欲しい時に便利。

福袋なので、好みとは違ったものも入ってしまいますが、それもチャンス!

今まで挑戦したことのない柄やデザインが楽しめるのも福袋の醍醐味です♪

お得なブラショーツセットをご紹介してきますよ~

ブラショーツ5セット入り福袋【三恵SANKEI】

レビュー数2万件超えの大人気商品!

ブラとショーツのセットが5つも入って4千円台とは驚きです。

1セット1千円以下のプチプラなのにお好みタイプ2種類から選べちゃう♪

【Aタイプ】
色々なデザインが欲しい

【Bタイプ】
刺繍タイプが欲しい

あまりの安さ&可愛さに2セット同時購入の方も多くいらっしゃいますよ。

三恵SANKEIブラショーツセット<口コミ>

・過去に別ショップで下着の福袋を注文したことがありますが、ここまで内容の良い福袋は初めて!

・色のバランスも良く奇抜なものもなくて、普段使い出来るものばかりでとてもよかったです。

・お店で購入したら倍以上の値段がつくだろうなと思います。また絶対リピします。

・外れがなく良い意味で無難で使いやすいので大満足です!!全部使える、全部気にいる福袋は初めてです。

ブラショーツ5セット入り福袋【nico(ニコインナーショップ)】

ブラとショーツのセットが5セット入って4千以下!

ダブりなし」と宣言されているので全て違うデザインは嬉しい。(複数セット買うとダブる可能性あり)

グラマーサイズは可愛いデザインが見つかりにくいけど、ここのショップは大きめサイズでも可愛らしいデザインが多いという口コミがたくさん!

グラマーさんからの定期購入が多いショップですよ。

nico(ニコインナーショップ)ブラショーツセット<口コミ>

・福袋はとてもリーズナブル&まとめて購入出来てとても便利!

・ワクワクしながら開けてみたら、どれもとても好みでした。

・大きめサイズでもブラの方はチャームがついてたり、ショーツの形もフリルがついて可愛らしかったです。

・お安く買えてるので、普段買わないようなものも試せて楽しい。

脇肉寄せるブラ&ショーツセット

流れてしまう脇肉を寄せて、キレイなバストに仕上げてくれるブラジャーとショーツのセット。

なんと「サイズ交換、返品が無料」!

おうちでフィッティング出来る商品なんです。

プロにも無料で相談できるから、キレイなバストへの近道になること間違いなし。

通常は単品8,580円が2セットで入っているので2セット福袋はめちゃお得!

贅沢脇肉キャッチャー2セット<口コミ>

・正しい位置をキープすることによって、スタイルが激変しました。つけ続けて胸がめちゃめちゃ育つことを知り、補正下着の魅力にどっぷりとハマってます。

・こちらの商品はふわふわした生地で肌への負担はあまり感じませんでした。すごく感動しました。

・産後の授乳で寂しくなった胸が、またふっくらボリュームUPして、たしかに胸が上がって形が良くなった気します。

ブラサイズが大きめサイズのFGHの方もお得なセットがありますよ!

ブラジャーショーツ3点セット【SHIROHATO】

2千円台で上下3セット入っているお得なセット。(1枚当たり約800円)

落ち着いたデザインや色が揃っているので、普段使いしやすいですよ。

下着の福袋に初挑戦ならこちらの商品から試してみるのはいかがでしょうか。

SHIROHATOブラショーツセット<口コミ>

・自分好みの落ち着いた可愛い3セットが入っててとても満足です!安っぽくもないしフィットしました!

・どれも使いやすそうでとても可愛いデザインでした。

・全部違うデザインで好きな色合いでした

さいごに

下着は交換タイミング逃しちゃいがちです…

福袋ならお得にたくさん購入できるので、年明けに全部新品に変えれば気持ちよく1年を始められますね♪

普段選ばないようなデザインが手に入るのも福袋ならでは。

可愛い下着で心機一転新しい年をお迎えくださいね!