福袋雑貨キッチン雑貨2019年おすすめは?福袋雑貨を通販で買える?

新しい年を迎えて部屋の雰囲気を変えたくなりませんか?福袋ならお得に同じメーカーや同じ雰囲気の雑貨がたくさん入っているので一気に部屋の変えられますよ。

今回はおしゃれなインテリア雑貨、キッチン雑貨の福袋をご紹介します。

福袋インテリア雑貨2019年

インテリア雑貨をいくつか変えるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。

北欧福袋

32,400円(税込)で北欧の有名グッズが7点入っている福袋。他の福袋は早い段階で売り切れ。北欧好きに人気のクリッパンのウールシングルブランケットとウールブランケットが2枚も付いているお得な福袋です。クリッパンのブランケットは1枚でもお高いので他のものが入ってこの価格はとってもお買い得ですね。

福袋以外にも北欧雑貨がセールになっていますよ。
北欧グッズセール会場はこちら。
↓ ↓ ↓
北欧グッズZ-mallセール一覧(楽天)

トイレファブリック雑貨

トイレフタカバー、マット、ホルダーカバー、吸着便座カバーの4点が付いて4,320円の福袋。おしゃれなデザインで統一すれば一気に雰囲気が変えられます。水回りを綺麗にすると運気も上がるので今年のカラーで揃えるのもいいですよね。

アジア雑貨

アジア風バスケット、クッションなどの中から好きな商品を2点選択して5,000円の福袋です。お部屋の雰囲気を変えたい時にお安く欲しい雑貨が手に入るのはいいですね。

福袋キッチン雑貨2019年

福袋でキッチン用品もたくさん揃えて、新しいものに変えたい!ですよね。消耗品もありますし、メーカーのものならたくさん入ってお得な場合もありますよ。

ル・クルーゼ福袋

価格別で入っているものが違うので欲しいものがあればお得ですよ。ル・クルーゼ福袋一覧はこちら。
↓ ↓ ↓
ル・クルーゼ福袋一覧(楽天)

お菓子作り道具福袋

2,980円でハンドミキサーやケーキ型、シリコンヘラなどすぐに使えるグッズが揃った福袋。2019年はお菓子作りを始めたい方にぴったりですよ。

ステンレスボウル、ザルの福袋

ボウルとパンチングザルの大中小がそれぞれ入って6点で3,980円。貝印のボウルとザルが全サイズ揃ってこのお値段はお得!買い替えを考えているならぜひ。パンチングザルも普通のザルと違って目に詰まりにくいと評判もいいんです。

他にも貝印製品のお得な福袋がたくさんありますよ。ネコちゃんのキッチンセットが可愛い♡
↓ ↓ ↓
貝印福袋一覧(楽天)

食器の福袋

白の食器は一番使える食器ですよね。スクエアタイプの食器ならスタイリッシュな雰囲気で和洋どんなお料理でも映えますよ。

他にもシンプルな食器の福袋がたくさんあります。
↓ ↓ ↓
ナルミ食器の福袋一覧(楽天)

日用雑貨の福袋2019年

羽毛布団

セミダブルサイズの羽毛布団とカバーが付いた福袋。へたってきた羽毛布団の買い替えや来客用に必要などお手頃で暖かい布団が欲しい方にぴったりです。古い羽毛布団を新しいものを配達時に引き取ってもらえるのも捨てる手間がいらないところがとっても嬉しい!

他の種類の布団やこたつ布団などの福袋もありますよ。
↓ ↓ ↓
布団の福袋一覧(楽天)

タオル福袋

楽天で人気のホテルタオル、今治タオルが8点セットになって3,999円の福袋。ベージュ系、ブルー系のカラーが選べて色々なサイズ、種類が入っているのでお試し感覚で使えるのはいいですね。新年はリネン類をリセットすれば気持ちよいバスタイムになりますよ。

他にもタオルの福袋、セールがたくさん。この機会にタオル類を一新してみてはいかがでしょうか?
↓ ↓ ↓
タオルの福袋、セール一覧(楽天)

さいごに

インテリア雑貨やキッチン雑貨は欲しいメーカーのものが福袋になっているとお得に手に入れられるチャンスです。1つ買って他がおまけで付いてきたと考えるとめっちゃお得ですよね。普段は買わないもので素敵なものと巡り合えるのが福袋の醍醐味!

インテリアやキッチンを一新したい方はぜひお得な福袋を手に入れて、お気に入りのお部屋で過ごしてくださいね。