もち麦通販最短ですぐ手に入る!もち麦ダイエット早く始めたい人へ

今テレビで話題の「もち麦ダイエット」。もち麦を通常の食事に加えるだけでダイエットになるんです!手軽に美味しく出来ると人気が出てきていて通販でも売り切れ続出、出荷まで1か月待ちなんてところも。

今回は通販amazon、楽天で今すぐ買えるもち麦をご紹介しますよ。

もち麦の通販 最短で手に入るのはどこ?

今話題沸騰中でどこの通販ショップでも売り切れ続出中です。今回はなるべく早く手に入るショップを厳選しました!

1月18日現在の情報ですのですぐに売り切れてしまう可能性もあります。ご注意ください。

もち麦 楽天

出荷から最長7日前後でお届け(土日祝を除く)

香川県産ダイシモチのもち麦。茶色い模様が特徴のもち麦ですので炊いた時に色が残るので少し麦が主張します。味は一般的な麦と変わらず無味無臭、食感はプチっと感が強く噛み応えありのやや硬めです。

内容量:1㎏(500g×2袋)
配送:3個までメール便、4個以上宅急便
口コミ
・お米と一緒に炊くと色付きご飯になりますが、美味しい。
・今まで食べていたものよりプチプチ感が一番すごい。早食い防止にぴったり。


1週間以内に発送

国産で国内精麦されたもち麦。レビューも170件以上とリピーターも多いですよ。

内容量:950g
配送:メール便
口コミ
・粒がしっかりして、クセもなく美味しい
・国産で安心、一粒ずつがふっくら大きいので食感もいい。

最短7~14日で発送(休業日を除く)

国産で無添加の平成30年度産のもち麦。こちらはレビュー730件超え!

内容量:1㎏
配送:1個までメール便/2個から宅配便にて配送
口コミ
・2合に30g入れて炊いたところ、匂いもなくてプチプチ食感とお腹もちがよくて美味しかった。次は2合に50g入れてみたらかなりお腹もちが良くて食べる量が減った!
・白米より栄養価があって美味しいので、もう白米100%には戻れません。

発送まで10日程

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もち麦 国産 キラリモチ 麦1kg チャック付
価格:1000円(税別、送料別)(2019/1/18時点)

楽天で購入

検査一等級麦の岡山県産キラリモチのもち麦。レビュー高評価のもち麦。一度他のもち麦に変えても戻ってくるリピーターさんも多いです。

内容量:1㎏
配送:宅急便
口コミ
・パンフレットなどがないシンプルな包装で届きました。今まで色々なもち麦を試しましたが、これが一番おいしいです。レビューの高評価も納得。
・モチモチでとても美味しいです。HPには「水は多め」とありますが「5合なら5合の水の分量」でとても柔らかくモチモチしています。最初水を多めにしたらおかゆのようになってしまいました。今は通常の水加減で炊いています。

2月1日~2月15日ごろより順次出荷

カナダ産もしくはアメリカ産のもち麦です。国産ではないですが、今回紹介した中で一番安いもち麦ですので、コスパが気になる方におすすめです。

内容量:1kg
配送:メール便
口コミ
・個人的にカナダ産の大麦の方が粒の大きさや味が好みですが届いたのはアメリカ産でした。少々小粒です。コスパは良いと思いました。
・モチモチして美味しい!何度も購入しています。もうもち麦を入れない白飯だともの足りない感じがしています。

2月上旬ごろ発送予定

国産

内容量:1㎏
配送:メール便
口コミ
・ここのが一番おいしいです。リピート!
・今米2合+もち麦1合(もち麦の香りが苦手なので一緒に洗米しています)水3合半のメモリまで入れて炊いてます。

出荷まで1か月以上(大量に欲しい方)

1㎏の袋が5袋、合計5㎏入った毎日もち麦を消費する方にぴったりの大容量注文出来るお店です。

内容量:1kg×5袋 5kg
配送:宅配便
口コミ
・この商品は粒が小さいので給水が早く、早く炊ける、ムラにならずにきれいに芯まで炊き上がるので無くなったらリピートしようかと思ってます。
・5袋で送料無料になったのでとても購入しやすくなりました。

もち麦 Amazon

お急ぎ便なら翌日配送 もち麦含む雑穀ご飯


1回分50gずつが分封されたもち麦。毎回測らなくてよいので便利ですね。

内容量:50g×12袋
配送:お急ぎ便なら翌日配送可。定期便ならお値段割引。

通常配送を利用した場合、最短で4日~6日


熊本県産大麦を使ったぷちまる君。お米と混ぜていつもより多めの水で炊くと美味しいと口コミがたくさん。

内容量:1㎏
配送:通常配送は最短4日~6日

お急ぎ便なら翌日配送 もち麦含む雑穀ご飯


もち麦の入った雑穀ごはん。もち麦以外の雑穀も含まれているので食べ応えありますよ。

内容量:250g×3袋
配送:お急ぎ便なら翌日配送可。定期便ならお値段割引。

さいごに

私も以前から時々白米にもち麦を入れて炊いています。上の子はプチプチが気になっているようでしたが、下の子は全く気にせず。主人も「プチプチが美味しいから毎日これでもいいよ」と言っていました。味もクセがないので食べやすくておすすめです。

食べ応えもあるので腹持ちも白米だけよりもいいと思います。食べる量が減るの嬉しいですよね。

もち麦ダイエットを意識しなくても、白米100%を白米ともち麦に変えるだけでもよいのは手軽でいいですよ。美味しいので一度試してみてくださいね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする