恵方巻ケーキ2020年♪恵方巻スイーツおしゃれで美味しいのは?

節分の日に恵方巻は苦手だったり、飽きたのに「縁起物だから」と無理して食べていませんか?

そんな方におすすめなのが甘くておいしいスイーツ恵方巻!

見た目は恵方巻、味は甘いスイーツというお取り寄せ出来る恵方巻ケーキをご紹介しますよ。

節分恵方巻きケーキ2020年

恵方巻の巻き寿司よりスイーツの方がたくさん食べられる方におすすめの「恵方巻ケーキ」。

あま~く美味しい恵方巻スイーツをご紹介します。

ワッフルロール恵方巻

縁起のよい7種類の具材をスイーツで表現した見た目も太巻き寿司そっくりの甘ーい恵方巻。

キウイ、いちご、カスタードクリーム、黄桃、白桃、チョコカスタードクリーム、塩キャラメルカスタードクリームの7種類と竹炭ペースト入りの黒いワッフル生地で海苔、ホイップクリームですし飯をイメージして作られています。

ただ7種類の具材が入っているだけでなく、味がまとまるように2種類の味に分けてあるんです!

真ん中で切ると異なる味が両側で楽しめるので「1本で2度美味しい」気配り上手なロールケーキです。

配送:クール便
お届け日限定 2月1日、2日、3日の中から選んでください
消費期限:出荷日+2日

 

大福ワッフルロール恵方巻

イチゴと粒あん、求肥の大福がホイップクリームで包まれた可愛い恵方巻。

ワッフルロールの中身が大福なので…大きな「福」が中に入っているので縁起が良い!(ダジャレ?)

配送:クール便
お届け日限定 2月1日、2日、3日の中から選んでください
消費期限:出荷日+2日

 

ロールケーキ恵方巻

竹炭を混ぜて黒く焼き上げた生地にカスタードクリームとフルーツ、黒豆など縁起の良い7種類の具を巻いたロールケーキです。

直径4cmと丸かぶりしやすい太さなので小さいお子さんなら太巻きよりこちらの方が食べやすいですよ。

11㎝×4㎝で食べきりやすい大きさが3本入りだから家族で楽しめますね。

注文受付:2020年1月29日(水)9時まで
配送:冷凍便
お届けは2月2日(土)、2月3日(日)のみ。希望日を選択してください。
賞味期限:冷凍保存で7日、解凍後1日

お米の恵方巻ロールケーキ

米粉の生地に丹波の黒豆とクリームを巻いたお米の純生ロールケーキ。

優しい味わいのロールケーキであっさり食べられますよ。

1本400円からで20本セットまで購入可能です。

配送:冷凍便
賞味期限:商品到着後3日
お届け日:1/15以降で指定可能

堂島ロール

大人気店のモンシェールのチョコレートロールケーキ。クリームたっぷりで本当に美味しいんです!

実店舗はいつも大行列なので通販でお取り寄せ出来るのは嬉しいですね。

おしゃれで美味しいスイーツ恵方巻になりますよ。

配送:冷凍便
賞味期限:発送時より冷凍保管30日

さいごに

恵方巻を食べた後でもスイーツならさらに食べられますよね?家族が「お腹いっぱ~い!」と言っているところにスッと出して「また?恵方巻?」と言わせて楽しむのもアリですね(笑)。

スイーツ恵方巻なら私はいつでも大歓迎!面白いスイーツがたくさんあるのでぜひ節分の日のスイーツにどうぞ。

節分特集♪節分の準備はできていますか?

節分の豆まき準備に。
節分豆まきで福を呼び寄せよう!節分福豆通販で鬼衣装まで!?

節分の恵方巻は海鮮で決まり!
恵方巻き変わり種おすすめなら具材は【海鮮】で決まり!