恵方巻き変わり種おすすめなら具材は【海鮮】で決まり!

普通の恵方巻(太巻き)に飽きちゃった?

それなら恵方巻きの具を変わり種がおすすめ!

お取り寄せで人気の恵方巻変わり種をご紹介します。

恵方巻き変わり種おすすめは「海鮮」!


恵方巻きと言えば、玉子や穴子、椎茸の入った太巻き寿司ですよね。

せっかく福をもらうなら美味しく、珍しい海鮮恵方巻にしませんか?

通販でお取り寄せ出来る恵方巻海鮮を集めました。

海鮮恵方巻太巻き寿司

マグロ、イカ、サーモン、昆布〆、海老、穴子の海鮮がたーっぷり入った大満足の海鮮太巻き。

2019年は1月中旬で売り切れてしまう程、節分に人気の太巻き寿司です。

お早めの注文を!

冷蔵でお届けなので、届いた日に食べられるのが嬉しいです。

<配送>
冷蔵便

<賞味期限>
製造日(発送日)より3日間

このお店には他にも色々な具材を使った太巻きがたくさん!合わせて注文したいですね。↓

明石巻き寿司(タコ、昆布〆、穴子)

海に近い明石の3大名物がたっぷり入った巻き寿司。

サーモン親子巻き

脂ののったキングサーモンとイクラの入った親子巻き寿司。美味しいに決まってるやん。

中巻き寿司4本セット。

お子さんやお年寄りなど太巻きでは丸かぶりしにくい方におすすめなのが中巻き寿司。

鉄火巻き、煮穴子巻き、焼き穴子巻き、海老玉巻きの4本セットになっているから、味も楽しめますよ。

海鮮七福恵方巻き・牛しぐれ煮巻き2本セット

海鮮恵方巻きのみの2020年分は売り切れ!

牛しぐれ煮巻きとセットは2月3日分のみ注文出来ますのでお早めに。(12月4日時点)

<配送>
冷蔵便

<消費期限>
到着日当日

うなぎ姿巻き

頭付きの鰻が1本丸々どーんと入った「鰻姿巻き」。

毎年人気ですが、今年の節分の分は残りが少なくなってます。

ぜひ早めに注文してくださいね。

<配送>
冷蔵便

<消費期限>
到着日当日

さいごに

普通の太巻きでもいいですけど、1年に1度のことなのでちょっと贅沢したいですよね。

海鮮太巻きなら特別感もありつつ、ご利益もある気がする!

毎年、海鮮恵方巻は特に人気の商品なので早めの注文がおすすめです。