ワイドパンツコーデ春2019年。ワイドパンツはきれいめハイウエストが旬!

ワイドパンツはもう定番アイテムになってきましたね。でもただのたっぷりしたパンツではもう古い…

今期のワイドパンツはハイウエストできれいめデザインが主流ですよ。これなら大人カジュアルを目指す人でも大丈夫!

ワイドパンツを使った春先取りコーデとおすすめのワイドパンツをご紹介しますね。

ワイドパンツの2019年着こなし方

旬のワイドパンツはセンタープレスやハイウエストだったり、素材もリネンや少しとろみのある生地できれいめデザインです。

ワイドパンツがきれいめなので合わせるトップスや靴は少し外してカジュアルにすると女性らしい雰囲気が残って大人っぽくなりますよ。

ワイドパンツの時のトップスは?

今期おすすめのワイドパンツと相性がいいトップスは

・トレーナー
・パーカー
・シャツ

春らしいコーデにするなら明るいカラーがおすすめ。合わせやすいホワイト、ベージュやパステルカラーが着回し力もありますよ。

ワイドパンツの時の靴は?

今年らしい着こなしに仕上げるなら断然スニーカー

春は足元をスポーティにするのがイマドキ。簡単に抜け感が出るので今すぐ取り入れたいアイテムですね。

ワイドパンツの時のアウターは?

まだ肌寒い日がありますよね。そんな時でもアウターがあればワイドパンツも楽しめます。

ワイドパンツと相性がいいアウターは

・マウンテンパーカー
・トレンチコート
・カーディガン

マウンテンパーカーは大人カジュアルにピッタリ。

トレンチコートは人気のロング丈、とろみ素材ならオフィスにもOK!

カーディガンもざっくりならバランスが取りやすくていいですよ。

ワイドパンツコーデ2019年春

SNSでワイドパンツはベージュやホワイトの淡色が人気です。

ワイドパンツセンタープレス+ヒールバレエシューズ


引用元:WEAR
センタープレスの入ったベージュワイドパンツは春先にぴったりですね。小物の黒が大人っぽい雰囲気でオフィスでもOK。

ワイドパンツベージュ+カーディガン


引用元:WEAR
センタープレスのワイドパンツでもベージュだと少しカジュアル度がアップ。春も人気のざっくりカーディガンと合わせると華奢見え出来ますね。

ワイドパンツホワイト+カーディガン


引用元:WEAR
トーンを揃えた春らしいワイドパンツコーデ。色が落ち着いているんどえ大人カジュアル度が増しますね。

ワイドパンツきれいめのおすすめ

センタープレスワイドパンツ

センタープレスがきれいめに着こなせてとろみ素材が大人っぽいワイドパンツ。ウエストがゴムになっているので楽チンなのにこなれ感もあるのが嬉しいですね。

ハイウエスト9分丈ワイドパンツ

オンオフ問わず使いたいならこんな生地感のワイドパンツがおすすめ。丈も9分丈なら足元に抜け感が出ますね。

グラミチ別注ジョーゼットワイドパンツ

ナノユニバースの別注ワイドパンツ。アウトドアパンツとしてメンズで有名なグラミチですが、タウンユースも出来るデザインもたくさんん。レディースならではの生地感がカジュアルの中に女性らしさも含まれていて大人のこなれカジュアルが叶いますね。

さいごに

ワイドパンツは楽チンですし、履くだけで今っぽい雰囲気にしてくれるので重宝しているのですが、春からはきれいめに着こなして大人カジュアルに仕上げたいです。

靴やトップスがカジュアルでもワイドパンツがきれいめだと大人っぽくなるので、今すぐに取り入れやすいですよね。

春アイテム特集♪こちらも人気です。

2019年春ファッショントレンドアイテムまとめ

コンバースベージュを使った春コーデ

ローファーコーデレディース2019年春。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする