令和元年はじまるよ!令和記念グッズいろいろ。

2019年5月1日から新元号「令和」が始まりますね。令和の始まりを記念した面白い商品、新元号の準備で必要になるものなど発売されています。

今回は令和関連の面白グッズ、便利商品をご紹介しますね。

令和元年のはじまりを祝うグッズ

新元号「令和」は2019年5月1日から開始となります。令和グッズで記念しませんか?

令和を着よう!

令和文字入れTシャツ

注目間違いなしの新元号を発表した人「菅官房長官」の絵とともに名前が入れられるTシャツ。額の中は「令和」でもいいし、自分の名前でもいいんですが、今なら断然「令和」推し!

面白プレゼントとしても、友達みんなでお揃いにしてネタとしてもいいし、おすすめ!

令和を飲もう!

令和グラス

「令和」の文字と富士山が彫刻されたグラス。プレゼントにも喜ばれますよ。

元号全部載せマグカップ

「大化」から「令和」まで全ての元号248個が印刷された元号マグカップ。コーヒーを飲みながら元号を覚えてみませんか?

令和平成ウッドタンブラー

「令和」「平成」とそれぞれ彫刻された木製のコップのセット。温かみのあるタンブラーは飾ってもよし、使ってもよしですね。

令和を食べよう!

令和どら焼き

どら焼きの表面に「令和」の文字。お土産やプレゼントに渡せば驚かれること必至。美味しくて楽しいお菓子ですね。

日本酒飲み比べセット

平成、令和のお酒飲み比べセット。「令和の記念」を建前として(笑)、この機会に飲み比べしてみませんか?

令和マシュマロ

令和が印刷されたマシュマロ。小さくて可愛いのに令和の文字が渋い!令和を食べて記念しちゃいましょ。

令和を飾ろう!

令和色紙

令和の始まりを記念して色紙を飾りませんか?

令和いつから?書類を修正しよう

「平成」に元号変更した時には国内のゴム印材料が不足したことがあるので早めの注文がおすすめ。

令和+平成訂正棒ハンコ

「平成」を訂正二重線で消して、「令和」を捺印して修正出来る判子。2種類の判子を上下左右連結出来るので大量の書類の修正も簡単。

既に印刷してしまっている書類を修正して使いたい場合に便利!

↓令和元号のみのハンコもあります。

さいごに

新元号に変わるという実感が湧かないですが、こうやってグッズを見ているだけで楽しみになってきました。

記念の品で新元号に変わる時を楽しみませんか?