ティアードワンピースの着こなし。ティアードワンピノースリーブ半袖長袖も。

ティアードワンピはインスタやwearのSNSでも素敵に着こなしている方がたくさんいますよね。

女性らしいシルエットで1枚で映えるのでコーディネートに悩まなくて済むし、涼しいのでこれからの季節に便利なアイテムですよ。

今回はティアードワンピの着こなし方やコーデをご紹介します。

ティアードワンピノースリーブ着こなし

ティアードワンピを使ったコーデは小物使いで変化が付けられます。スポーツMIX、ナチュラルMIXなどお気に入りのコーデを探してみてくださいね。

ティアードワンピノースリーブコーデ


引用元:WEAR
スポーティアイテムでティアードワンピの甘さを抑えたアウトドアにピッタリのコーデ。

↓このコーデのワンピはコレ↓
ウエストの紐を調整すればシルエットが変えられて、前後2WAY仕様なのも〇。

ティアードワンピノースリーブ重ね着


引用元:WEAR
先程のコーデと同じtitivateのティアードワンピ。重ね着で雰囲気が変わりますね。

ティアードワンピ白×デニム


引用元:WEAR
マキシ丈ティアードワンピとデニムのレイヤードコーデ。スポーティMIXで甘さ控えめが大人っぽい。

ティアードワンピ黒×スニーカー


引用元:WEAR
ティアードワンピとエアマックスのボリューム感ですっきり着こなせますね。

ティアードワンピおすすめ

ティアードワンピはノースリーブや半袖、前後2WAY仕様のものなどあるのでなりたい雰囲気に合わせるといいですね。

<ティアードワンピ半袖>
スッキリ見えを目指す方や二の腕が気になる方におすすめ。

<ティアードワンピノースリーブ>
女性らしい雰囲気を目指す方に。ジャケットの組み合わせも楽しめます。

<ティアードワンピ前後2WAY仕様>
前後反対に着てネックデザインを変えられる2WAY仕様はコスパよし。
クルーネックはフェミニンな印象、Vネックはすっきりした印象に。

ティアードワンピノースリーブ2WAY

程よいハリ感とふんわりフレアのシルエットが素敵な2WAYネックのティアードワンピ。

ティアードワンピノースリーブ

マキシ丈ティアードワンピ。天竺素材でリラックスコーデにピッタリ。

ティアードワンピ半袖

マキシ丈半袖ティアードワンピース。柔らかい素材でふんわりシルエットが楽しめます。スカート部分にインナーも付いているので透け感も気になりません。

ティアードワンピ七分袖(綿100%)

綿100%の肌触りの良いティアードワンピ。膝下丈で涼しく着こなせますね。

ティアードワンピ七分袖

七分袖で3シーズン楽しめるティアードワンピ。ミモレ丈でレイヤードも楽しめますよ。

バックティアードチュニック

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\5/7/22:00〜再販/バックティアードチュニック
価格:10584円(税別、送料別)(2019/8/1時点)

楽天で購入

シャツワンピースの後ろ側がティアードになっていてアラフォーでも可愛くなりすぎず程よいボリューム感で着こなしやすいですよ。

さいごに

SNSでも人気のティアードワンピースはアラフォーには甘すぎる印象でしたが、小物使いを変えるだけで大人っぽく着こなせるんですね。1枚で映えるのでコーデに悩まなくて済むし、楽チンだし、今年の夏におすすめのアイテムですね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする