ロングシャツWEARで人気なのはantiqua!ロングシャツ着こなし2019。

ロングシャツのレイヤードコーデが今期は大人気!

WEARでロングシャツの人気コーデで使われているのがantiquaの麻混素材ロング シャツなんです。

今回はantiquaのロングシャツを使った着まわしコーデをご紹介しますね。

ロングシャツコーデantiqua麻混素材ロングシャツは大人気

WEARのロングシャツコーデでたくさん使われているのがantiquaロング シャツ。

ゆったりとしたシルエットで1枚でサマになるこなれ感が人気!

長め丈でボタンを全部閉めてワンピースにすると足元のラウンドとスリットが女性らしい抜け感を出してくれます。今期も人気のレギンスやワイドパンツとのレイヤードコーデもかっこよく決まる!

さらにボタンを全開にすればガウンっぽく着こなすことも。インナーやボトムで表情を変えられる万能アイテム。1枚で旬コーデになるのでめっちゃおすすめ♪

人気カラーは「ベージュですよ!

ロング シャツコーデ2019。

WEARのantiquaロングシャツを使ったコーデをご紹介します。大人っぽく着こなせるロングシャツなので30代40代にもおすすめ。

ロングシャツベージュコーデ×レギンス


引用元:WEAR
ベージュの濃淡を楽しむレギンスを使った大人のリラックスコーデ。ほどよい肌見せがこなれ感を出してくれますね。

ロングシャツベージュコーデ×白デニム


引用元:WEAR
同じ方のデニムを使ったコーデ。同じワントーンながら先ほどと雰囲気が変わりますね。

ロングシャツベージュコーデ×デニム


引用元:WEAR
Tシャツとデニムのシンプルコーデにロングシャツをレイヤードするだけで一気に旬コーデになりますね。

ロングシャツベージュコーデ×レギンス


引用元:WEAR
キャップやスニーカーのカジュアルアイテムも大人っぽく着こなせるのはワンピのおかげ。

さいごに

おしゃれ感溢れるレイヤードコーデも1枚でサマになるロングシャツを使えば挑戦しやすいですね。ベージュとホワイトの大人っぽいワントーンコーデを試してみたいと思います。