NIKEAirRiftエアリフトコーデ。nikeエアリフト新作サイズ感は?

NIKEのAirRift(エアリフト)はスニーカーとサンダルの融合したようなデザインが印象的。足の指が2つに分かれているので歩きやすく、夏向けのメッシュ素材でこれからの季節にぴったりですよ。

SNSでもNIKEエアリフトを使ったコーデが人気急上昇中です!旬のワンピやスカートと合わせたり、スポーツアイテムと合わせたり、着回しも色々。

今回はナイキのエアリフトのコーデをご紹介しますね。

NIKEエアリフト新作2019

NIKEエアリフトの2019年の新作は「ゴールド」と「シルバー」。ゴールドの方が人気があってレディースサイズはほとんどありませんでした。

SNSのコーデで人気なのはエアリフト「」と「」です。やはりベーシックカラーだけあって着回しやすく、使いやすいですもんね。

NIKEエアリフト2019のサイズ感は?

小さめの作りで1サイズアップする方がよいという口コミが多いです。0.5㎝~1.0㎝上のサイズを選びましょう。また靴下と履きたい方は1.0㎝上のサイズを選ぶのよいようですよ。

NIKE AirRiftコーデ

靴下なしでサンダルのように履いているコーデが多かったです。ワンピースやスカートの旬アイテムとの相性はバツグン!

NIKEエアリフト黒コーデ

エアリフト黒を合わせたコーデはモノトーンコーデが多い!スポーツMIXで外した大人カジュアルを目指すなら黒エアリフト!

NIKEエアリフト黒×花柄スカート


引用元:WEAR
白Tシャツと花柄スカートの女性らしいモノトーンコーデもエアリフトでカジュアルに。

NIKEエアリフト黒×デニム、ワンピース


引用元:WEAR
スポーツMIXをモノトーンにするとぐっと大人っぽく。同じエアリフトも雰囲気が変わりますね。

NIKEエアリフト黒×パーカー


引用元:WEAR
とことんスポーティに。エアリフトとTシャツの差し色の白が映える!

NIKEエアリフト白コーデ

エアリフトの白は全身のポイントになって軽やかさを出してくれるのでこれからの季節にちょうどいいアイテムですね。

NIKEエアリフト白×レギンス


引用元:WEAR
スポーティ度MAXで行けばホワイトワントーンコーデも大人っぽくなる!黒の差し色も忘れずに。

NIKEエアリフト白×マキシワンピ


引用元:WEAR
上下ベージュのコーデは白を差し色にすれば一気におしゃれに。エアリフトの白なら軽やかさもUP。

NIKEエアリフト白×花柄スカート


引用元:WEAR
マーメイドラインのスカートもエアリフト白なら違和感なくカジュアルよりに。

さいごに

学生の頃一度流行った時に履きましたがNIKEのエアリフトはとっても履きやすいんですよね。(古い…)

またブームが再熱してきてとっても嬉しいです。今年人気のスカートと合わせてまた履きたいな!