お米ご飯も食べるダイエットならツラくない!食べるのが好きな人向けダイエット!

「ダイエットは食べない」「○○を食べるダイエット」「「食べる順番ダイエット」などダイエット方法ってたくさんありますが、ダイエット=ツライって思ってませんか?

きちんと食べるダイエットならツライと思うことなく痩せることが出来ますよ。甘いものを我慢しないダイエットですからね。

このダイエット方法を実践して人生最後のダイエットに成功する人続出です!

お米も好きな物も食べるダイエット!

今回紹介するダイエット方法は

・3食ごはんも食べること」
・栄養で体を満タンにすると痩せ体質になれること
・運動はしなくていい

と流行のダイエットの真逆を提案しています。

食べていいの!?

いいんです。

子供の時から言われている、
「3食しっかり食べましょう」
「栄養バランスを考えて食べましょう」

これらをしっかり守って食べていけば、体の中は栄養で満タンになって運動しなくても痩せていくことが出来るんです。

栄養が満タンになってくると「今日はお芋が食べたいな」「お肉が食べたいな」と自分の体の声にも耳を澄ませていけるようになりますよ。

そうなればもうあなたは痩せ体質!

BMI18.5を目指すことだって夢じゃない。

それにね、甘いものやお酒も我慢しなくていいんですよ。
(食べすぎはダメだけどね)

栄養が満タンになるとそんなに甘いものが欲しくなくなるんです。不思議。

食べ痩せダイエット、モデル体型ダイエット

その食べて痩せる、目からウロコのダイエット方法は、

モデル体型ダイエット

この方法は、

・3食しっかり食べる
・運動はしなくていい(むしろしちゃダメ)
・甘いもの、お酒も我慢しなくていい

と今までのダイエットの常識とは反対のことを言ってるんですけど、その内容はほんとに普通のこと。

ダイエットは食べないのが常識?

・夕食を食べないダイエット
・炭水化物抜きダイエット
・糖質制限ダイエット

など食べないダイエットって食べない間は痩せるけれど、我慢が限界になって食べてしまってリバウンド・・・

さらに体重アップ。

と、ダイエットの負のループに入っちゃう。

それは体が足りない栄養を求めているから食べたくなっちゃうんです。

だけど、何が足りないのか分からないからやみくもに食べてしまって太る。

きちんと栄養が足りていたら暴飲暴食はなくなりますよ。

・りんごダイエット
・もち麦ダイエット

などもいくら体によい食べ物でも毎食食べていていいわけじゃありません。

いろんな食材をまんべんなく取り入れてこそ栄養満タンになるんですから。

モデル体型ダイエットのおすすめブログ

モデル体型ダイエットの成功者で今はダイエットインストラクターをしている
「ななさん」のブログがおすすめ!

70キロ近くまであったとは思えないほどスリムな体型♪

ななさんといえば、ズボラ飯

切るのが面倒だからきゅうりは丸かじり、玉ねぎ丸ごとスープに突っ込むなどツッコミどころ満載。

「こんなズボラでも痩せられるんだ!」と驚くこと間違いなし。

ズボラだけど、食べ痩せのやり方、日ごろ気を付けることなどきちんと教えてくれるので、ぜひブログをチェックしてみてくださいね。

無料で食べ痩せメルマガやLINE@も登録出来て、ダイエットの考え方を教えてくれますよ。

ななさんのブログを見てみる?
モデル体型ダイエットインストラクターななのブログ

モデル体型ダイエットの方法は?

モデル体型ダイエットってどんなことするのか気になりますよね?

栄養の摂り方や何を食べればいいのか?はこの本に詳しく載っています。

この本を読んだだけで痩せた人もいるので塾に入らなくても真髄が分かります。

意外と栄養取れてなかったなと驚きますよ。

電子版はこちら↓

さいごに

「モデル体型ダイエット」って名前はすごいですけど、この方法は栄養をしっかり摂ることを
教えてくれるから、ダイエットの延長で健康になれて一生付き合っていける方法を学ぶことが出来ますよ。

味噌汁ファスティングで食べないダイエットはとっても辛かったけど、食べて痩せられるこの方法なら何にも辛くない!

私は自分だけでなく、主人や子供たちの毎日の食事を気を付けることが出来たので
主人も痩せはじめ、子供たちの成長にもとっても役に立っています♪