プリントTシャツコーデにはモノトーンがおしゃれ見え!

Tシャツは着回しやすいけど飽きちゃいますよね。

そんなTシャツコーデに変化球を加えたいならプリントTシャツでコーデはいかがですか?

グラフィックTシャツを使ったコーデをご紹介しますよ。

プリントTシャツグラフィックTシャツ

今年おしゃれさんたちが注目しているプリントTシャツは、「モノトーンフォト」Tシャツ

白黒の色味を抑えた写真ならアート感覚で着こなすことが出来ますよ。

プリントTシャツコーデ

1.プリントTシャツ×ブラウンパンツ


引用元:WEAR
かっちり見えるセンタープレスパンツもモノトーンTシャツでこなれコーデに。

2.グラフィックTシャツ×ワイドパンツ


引用元:WEAR
モノトーンコーデのポイントはグラフィックTシャツ。ひねりのある写真もポイント。

3.プリントTシャツ×ブラックスキニー


引用元:WEAR
定番スキニーとTシャツの組み合わせもグラフィックなら新しいですね。

プリントTシャツおしゃれなのは?

1.フォトTシャツ

モノトーン写真がおしゃれなグラフィックTシャツ。

四角いプリントがシャープで大人っぽい雰囲気に。

2.ROBERTABEYLAYのフォトTシャツ

人気女性写真家によるフォトプリントTシャツ。

アート写真のTシャツで一味違ったおしゃれを楽しみましょ。

3.ウィリー・ロニスのプリントTシャツ

有名写真家ウィリー・ロニスの写真を使ったグラフィックTシャツ。

印象的なデザインはジャケットのインナーとしても存在感あり。

さいごに

シンプルなTシャツに飽きた時にはアートな雰囲気のグラフィックTシャツをコーデに取り入れれば、こなれコーデが出来上がります。

夏は1枚で、春秋はジャケットのインナーとして活躍すること間違いなしのTシャツですね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする