フレアトップス後ろフリルシャツは体型カバーコーデにぴったり!

体型やお腹をカバーしてくれて、おしゃれに見えるトップスがあると嬉しいですよね?

今回はそんな悩みを解決してくれる体型カバー、細見えおしゃれ見えトップスをご紹介します。

体型カバーコーデ40代50代60代もOKなのは?

体型カバーにおすすめなのはフリルトップス、フレアトップスです。

気になるお腹周りを隠して、体型カバー、さらにはおしゃれに見せてくれるトップスなんですよ。

きれいめの着こなしも出来るので40代50代60代と年齢を問わず着こなすことが出来ます

体型カバーにおすすめコーデ

トップスにボリュームのあるデザインを持ってくるなら、ボトムは必ず細身のタイプが細見えのポイント

きれいめコーデならスラックスパンツ、リラックスコーデならレギンスがおすすめです。

フレアトップスフリルトップスのおすすめ

1.バックフリルトップス後ろフリルシャツ

レビュー2千件超えの人気バックフリルトップス。

全体はTシャツ素材でバックフリルがシャツ素材で出来ているので着心地は楽チンなのに、きれいめに着こなせますよ。

後ろが長めのデザインなので気になるヒップラインは隠せるのが嬉しい。

2.フレンチスリーブフレアトップス

Tシャツ素材とシャツ素材が胸下で切り替えられた異素材MIXトップス。

ほどよくゆったりシルエットとハリ感で気になるお腹周りをカバーしてくれますよ。

ゆったりめで着たい方はLサイズがおすすめ。

3.アンバランスフレアプルオーバー

裾がアンバランスなフレアが重なるデザインのトップス。

ストレートなシルエットなので体型を拾わず幅広い年代で着こなすことが出来ますよ。

着るだけでこなれるデザインなのも優秀で使いやすいトップスですね。

フレアトップスに合わせるボトムスのおすすめはこちら


きれいめコーデにテーパードパンツ


リラックスコーデにリブレギンス

さいごに

今回紹介したトップスは1枚で主役級のデザインなのでいつものコーデに取り入れるだけでおしゃれに見えますよ。

夏場に嬉しいTシャツ素材なのも毎日の着こなしに取り入れやすいですね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする