ママもビキニで体型カバー出来るおしゃれ水着4選

水着は体型カバーもしたいし、可愛いもあきめたくない!

「ママも水着で体型気にせず」「ママでもビキニを」という気持ちも大切にしたい!

そんな方におすすめの水着の体型カバー・可愛い・おしゃれが叶う商品をご紹介しますね。

さらに急なイベントでもすぐに手に入る即日配達してくれるものご紹介します。

ママもOKの水着体型カバーおしゃれ可愛い!

お腹周りが気になるからとつい隠してしまいますが、フリルやハイウエストパンツで隠しつつ、チラ見せする方がスタイルよく見えますよ

お腹が見せられないなら、背中を見せちゃうのもオススメ♪

がっつり隠すよりヘルシーに肌見せして、可愛くおしゃれに着こなしましょう。

水着体型カバーレース 低身長さんにもOK。

バンドゥビキニ上下セット、レーストップス、ショートパンツの4点セット。

レーストップスはキャミソールタイプか、タンクトップタイプから選べます。

お腹周りの体型カバーなら断然「タンクトップタイプ」がおすすめ。

丈が長めでお腹は隠しつつ、背中のスリットからちら見せでスタイルよく見せてくれますよ

※正午までの注文で当日発送。

水着体型カバーワイドパンツ

ビキニ上下セット、ワイドパンツのおしゃれな3点セット。

ワイドパンツはラインを拾わず、カシュクールビキニはタンクデザインで肩幅を華奢に見せてくれます。

スモーキーカラーで大人っぽい雰囲気。

落ち着いた印象の水着ならこれがおすすめ!

※正午までの注文で当日発送。

水着体型カバーパレオ

ホルターネック水着上下、パレオの3点セット。

トップスのフレア、パレオでお腹やお尻周りが気になる方にぴったり。

上品な柄が揃っていて、大人のリゾート水着におすすめです。

※正午までの注文で当日発送。

ママ水着ビキニ体型カバー

ビスチェタイプの水着、ショートパンツの3点セット。

ビスチェの胸下、パンツの裾にフリルが細見え効果バツグン。

大人可愛いデザインが揃っていてママの水着コーデにぴったり。

※平日15時/(水着)土日13時まであす楽対応

さいごに

体型カバーできる水着コーデはママにとって、産後の体型で胸やお腹を隠すのにとっても助かる。

しかもおしゃれなものがたくさん揃っていて、海やプールに行くのが楽しくなりますね!

早く受け取れるので急なお出掛けでも安心なのが嬉しい♪

こちらの記事もおすすめ!


水着レディース人気ランキング2019


水着キッズ子供人気ランキング2019