リブタンクトップコーデでシャツのインナー見えるおしゃれ。

白や茶色のシャツのインナーを見せるコーデがWEARでも人気。

シャツの前を開けてインナーを見せるぐらいの程よい肌見せが女性らしいですよね。

今回はリブタンクトップでおしゃれなものをご紹介しますよ。

リブタンクトップコーデ

WEARで人気のリブタンクトップを使ったコーデは「シャツのインナーで見せる」。

ベージュやブラウンのワントーンシャツコーデでタンクトップを程よい肌見せすれば、手軽にイマドキコーデが出来ますよ。

1.リネンシャツインナーコーデ


引用元:WEAR
人気のantiquaのリネン混シャツワンピもボタンを開ければ女性らしいリラックスコーデになりますね。

antiquaのシャツワンピを使ったコーデの記事はこちら↓

antiquaのロングシャツはWEARで人気!

2.リブタンクトップコーデ


引用元:WEAR
全身を薄いベージュトーンでテラコッタのタンクトップをコーデのポイントに。

3.タンクトップ×花柄スカート


引用元:WEAR
モノトーンでまとめた花柄スカートコーデにベージュシャツをプラスすれば大人っぽいフェミニンコーデの出来上がり。

このコーデのタンクトップはこちら↓

4.タンクトップニットコーデ


引用元:WEAR
リブタンクっぽいニット素材なら大人っぽい雰囲気ですね。ベージュトーンも上から濃淡を付けてコーデに動きを出して。

このコーデのタンクトップはこちら↓

リブタンクトップおしゃれなのは?

プチプラタンクトップ

イロチで揃えたくなる綿リブタンクトップ。1枚で着てもよし、インしてもよし。

表情のあるリブタンクトップ

ランダムな畝がさりげないタンクトップ。

ニュアンスカラーが揃っているので大人コーデに使いやすいですよ。

オーガニックコットンリブタンクトップ

オーガニックコットン使用で着心地バツグンのリブタンクトップ。

肌ざわりを重視するならぜひ!

さいごに

リブタンクトップをアラフォーが1枚で着ると肌見せの分量が多すぎて抵抗がありますが、シャツのインナーに使うコーデなら挑戦しやすいですね。

素材によっては1年中使えるからコスパもいいですね。

リブタンクトップを使って大人シャツコーデを完成させちゃいましょ♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする