消費税10パーセントに上がる前に!【パソコン・家電】

消費税が10%に上がる前に高額な商品を購入しておきたいですよね。

増税前のお得なうちにパソコンや家電を買ってしまいましょう!

増税は2019年いつから?

消費税が10パーセントに上がるのは「2019年10月1日」からです。

増税前に購入すべきモノ【パソコン・家電】

高額な商品の新規購入、買い替えを予定されている場合は、9月30日までに購入してしまいましょう。

値段が高い商品ほど上乗せされる消費税は上がってしまいますもんね。

消費税増税パソコン

マイクロソフトSurfacePro6

ディスプレイとキーボードが分かれて使えるタイプ。

東芝dynabook 

2019年春モデルも安くなっているうちに!

増税家電

冷蔵庫(1人暮らし用90L)

1人暮らしにぴったりのサイズ。

TOSHIBA東芝VEGETAベジータ(411L)5ドア

新機種をお得に購入して、節電節約にも一役買ってもらいましょ。、

テレビ40型液晶テレビ

テレビ台

ブルーレイレコーダーPanasonic

東芝全自動洗濯機

オーブンレンジ

毎日使うレンジも新調したいですよね。

食器洗い乾燥機

憧れの食洗機も増税前のこの時期がねらい目!

オーブントースター

外はカリッ!中はもっちりが叶う人気のオーブントースター。

焼肉用グリル

増税後は外食も高くなっちゃいます。お家焼肉で外食費も抑えましょう。

空気清浄機

花粉の季節が始まる前の安いうちに購入しておけば安心ですね。

掃除機

人気のコードレスサイクロン掃除機。ダストカップが洗えて、稼働時間も長いからとっても便利。

ロボット掃除機

面倒な掃除を助けてくれるロボット掃除機も今から手に入れて家事も家計も助けてもらえばお得。

さいごに

家庭で使っている家電は数知れず・・・壊れたり、古くなったりするのも同時に起こるんですよね。

それに新しい家電の方が実は節電や節約になるので、電気代も上がってしまう増税前のこの時期に新調しておけば、消費税が10パーセントになっても節約が叶いますね。

早めの購入で増税も怖くない!