Tシャツアウターは何がいい?Tシャツと羽織で2019秋コーデ

朝晩と日中の温度差があるし、楽だし、Tシャツとアウターで秋も着こなしたいですよね。

万能な白Tシャツを使った秋先取りコーデを2回に渡ってご紹介します。

2回目は「白Tシャツとアウターで作る秋コーデ」です。


Tシャツとアウター秋コーデ2019

Tシャツと羽織を秋コーデにするには?

2.羽織ものをプラスする
マウンテンパーカー、長め丈ジャケット、カーディガンなどの羽織りものを加えるだけでグッと秋らしく!

羽織りもののカラーも秋色なら、なおよし!

Tシャツとアウターを使った秋コーデ

白Tシャツ×マウンテンパーカー


引用元:WEAR
白Tシャツとタイトスカートのシンプルな着こなしもベージュマウンテンパーカーで簡単秋コーデに。

白Tシャツ×ブラックジャケット


引用元:WEAR
大きめジャケットとワイドパンツでメンズライクな秋コーデ。

白Tシャツ×シャツ


引用元:WEAR
Tシャツとキレイ色パンツも羽織ったシャツで秋らしく、秋小物が映えますね。

白Tシャツ×カーキカーディガン


引用元:WEAR
ブラック小物、カーキカーディガンの渋色チョイスで秋コーデに。

白Tシャツにぴったりの羽織ものおすすめ

シンプルな白Tシャツもアウター次第で秋らしくコーディネート出来ますよ。

そのためには旬のアウターを選ぶことが大切。

マウンテンパーカー

ゆとりのあるサイズが女性らしさを出してくれるマウンテンパーカー。

白Tシャツと合わせるだけで秋コーデに。

シャツワンピース

ボタンを開けてカーディガン代わりに羽織るだけで、おしゃれに決まるシャツワンピース。

THE NORTH FACEマウンテンパーカー

こちらはキッズサイズ。サイズ150は160㎝前後の女性ならジャストのサイズ。

スポーツテイストが人気の今だからこそ1枚は欲しいアイテムもキッズを選択して他と差をつけちゃいましょ。

ロングカーディガン

薄手のロングカーディガンなら夏でも使える便利アイテム。

ジャストサイズのTシャツと合わせてキレイ目秋コーデになりますね。

さいごに

白Tシャツはどんなアウターとも合わせられる万能アイテムですよね。

秋コーデを始めるならまずは白Tシャツ+アウターから始めましょう。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする