アラフォープリーツスカートコーデ秋2019。着痩せして見せたい!

人気のプリーツスカートをアラフォーが挑戦しようと思うと、

・腰回りが目立つんじゃないかと心配…
・着こなし方が難しいじゃないの?
などなど、ハードル高く感じてしまってなかなか着れない。

この秋流行の新型プリーツスカートならアラフォーでも着痩せ出来て、おしゃれコーデが出来ますよ!

プリーツスカート痩せて見えるのは「切り替えプリーツスカート」

プリーツスカートってふんわりしてるから腰回りにボリューム感が出ちゃうんですよね。

それを防ぐには「張り感のある素材」「腰以外に視線を持ってくる」こと!

この秋は切り替えプリーツスカートがおすすめ!

トレンド感溢れるスカートだからトップスはシンプルでOK。

シンプルなTシャツやカットソー、ニットをインすれば、一気に旬コーデの完成!

アラフォープリーツスカート着痩せするおすすめは?

通販で手に入る切り替えプリーツスカートをご紹介します。

トレンチ切り替えプリーツスカート

トレンチ風の張り感のある素材とグレンチェック柄の異素材ミックスが秋っぽい切り替えプリーツスカート。

足長効果のあるハイウェスト、張り感で気になるお尻も細く見せてくれますよ。

プリーツラップスカート

ラップスカートの前部分にプリーツがあしらわれ、独特デザインが着やせ効果バツグン。

後ろはスッキリしたデザインなので膨張感もなし!

フレアロング丈は今っぽさを出してくれますよ。

セミフレアラップスカート

後ろスリットのセミフレアは女性らしい雰囲気。

程よくストレッチの効いたとろみ素材だから履きやすく、体型カバーが叶いますよ。

さいごに

切り替えプリーツスカート可愛い!凝ったデザインだからそれだけでこなれ感も出て、体型カバーも出来るなんていいことづくめ。

シンプルニットと合わせて秋コーデを楽しみたいですね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする