CPOジャケット秋コーデ♪大注目アウターで秋の着こなし。

秋アウターのおすすめは何と言っても、雑誌やSNSでも大注目のジャケットの「CPOジャケット」。

気になるCPOジャケットを使ったコーデ、おすすめをご紹介します。

CPOジャケットとは?


アメリカ海軍夏至間の兵曹長(Chief Petty Officer)が着ていたジャケットが由来。

その頭文字を取ってCPOジャケットと呼ばれています。

胸に大きなフラップ付きポケットが特徴です。

CPOジャケットコーデ2019秋

注目のCPOジャケットを使ったコーデのボトムは、「タイトスカート」「ワイドパンツ」がおすすめ!

CPOジャケットセットアップ


引用元:WEAR
CPOジャケットと同布のハイウエストパンツとセットアップでメンズっぽいシルエットが今年らしい。

CPOジャケット×リブワイドパンツ


引用元:WEAR
リブワイドパンツのアウターで使えば腰回りは隠せて、大人カジュアルに。

CPOジャケット×タイトスカート


引用元:WEAR
人気のタイトスカートとの相性もばっちり。同系色でまとめると落ち着いた雰囲気になりますね。

CPOジャケット×レーススカート


引用元:WEAR
女性らしいレーススカートにはベルトでブラウジングして。ブラウンカラーも素敵。

CPOジャケットおすすめ

通販で手に入るおすすめのCPOジャケットをまとめました♪

メルトン風ジャージCPOジャケット

前後差のあるヘムラインがトレンドフォルムのCPOジャケット。羽織るだけで一気に秋コーデに早変わり。

着回しやすいカラーが揃っているから、手持ちアイテムとも合わせやすいですよ。

ベルト付きシャツCPOジャケット

ドロップショルダー、フラップポケットとトレンド感のあるシルエットで着るだけで一気に今っぽく。

ふっくら素材で高見えするので大人コーデにぴったり。

シャツとしても使えるシャツジャケット

ゆったり着こなせるシャツジャケットだから、シャツ単体でもジャケットでも使えてコスパよし!

リラックスな雰囲気で女性らしい着こなしが出来ますよ。

SNIDELウールシャツジャケット

ビックシルエットでこなれ感溢れるウールシャツジャケット。

暖か素材だからアウターとして使えるアイテムですよ。

インナー付きCPOジャケット

厚手生地とライナー付きで冬も暖かなコートとして使えるCPOジャケット。

これから手にするならライナー付きが春まで使えてお得ですね。

さいごに

どの雑誌を見てもCPOジャケットコーデが取り入れられていて、絶対手に入れたいアイテムです。

シャツとして使えるタイプなら初秋からシャツとしてジャケットとして両方使えるし、寒くなればシャツで使えていいですね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする