黒デニムコーデ秋冬2019。ブラックデニムに変えるだけで最速秋コーデ!

ブラックデニムを使ったコーデがこの秋人気!

黒デニムを取り入れるだけで最速で旬コーデに変えてくれます。

ブラックデニムコーデとおすすめ黒デニムをご紹介します。

黒デニム(ブラックデニム)

雑誌でも秋の最旬として多く取り上げられているのが「ブラックデニムコーデ」。

夏のコーディネートのボトムスをブラックに変えるだけだから、簡単に秋コーデに代わりますよ。

ぜひ取り入れたいアイテムですね。

黒デニムコーデ秋冬2019

WEARでも黒デニムを使ったモノトーンコーデが人気。

ブラックデニム×白ブラウス


引用元:WEAR
フェミニンなモノトーンコーデ。Vネックや足、腕の肌見せが女性らしい雰囲気に。小物次第でオンオフで着こなせますね。

ブラックデニム×ベージュ


引用元:WEAR
ベージュシャツワンピをアウターとして着こなすベージュコーデででもブラックデニムが活躍。

ブラックデニム×白シャツ


引用元:WEAR
ローファーと白シャツのほんのりトラッドアイテムもブラックスキニーでメンズっぽく。

ブラックデニム×ロングワンピース


引用元:WEAR
ワンピースもブラックデニムと合わせて秋コーデに。ブラックならどんな色とも相性よし。

ブラックデニム×ビックカットソー


引用元:WEAR
カジュアルアイテムも白黒なら大人っぽくなりますね。バックプリントがかわいい♪

黒デニムおすすめ

美脚効果ありのブラックスキニー

このブラックスキニーは細見えしますよ!ストレッチが入っているから履きやすく、引き締め効果あり。

私はサイズ26を愛用中。

少し硬めの素材なので締め付けが苦手な人もサイズを上げることをおすすめします。

激ストレッチ素材ブラックデニム

細く見せるためのストレッチやポケットなどディテールにこだわったデニム。

しっかりストレッチが入っているので動きやすさがいいとレビューでも評判です。

選べるレングスのブラックデニム

軽くて、ストレッチも入って動きやすいデニム。

丈が選べるので合わせる靴、着こなしに応じて好みの長さを選べます。秋ならレングス78㎝か72㎝がいいですね。

RED CARDブラックデニム

女性らしいシルエットにしてくれると評判のレッドカードのブラックデニム。

履くだけできれいみ見せてくれるので、デニム姿に自信が持てますよ。

さいごに

黒デニムはブルーよりもきれいめに、大人っぽく着こなせるので、アラフォーのデニムにぴったり。オフィスカジュアルでも使えて、コスパよし。

ブラウスやシャツ、ブラウンやベージュアイテムと合わせれば簡単に秋コーデになりますよ。