秋デートスカートコーデは白スカートが可愛い♡

秋デートでドライブや街にお出掛けするならスカートを履いて女性らしさをアピールしたい!

スカートも「ホワイト」を選べば、女性らしく清楚な雰囲気のコーデになりますよ。

今回は秋デートにおすすめのホワイトスカートコーデをご紹介します。

白スカートで秋のデートコーデ

ホワイトスカートは清潔感があって、女性らしい雰囲気に見せてくれるデートにぴったりのアイテムです。

白スカートといっても色んなタイプのスカートがありますよね。

なりたい雰囲気に合わせて選ぶのがおすすめ。

ふんわり優し気に見せたいなら →プリーツスカート
元気に明るい雰囲気に見せたいなら →タイトスカート

お好みのタイプを選んで、デートコーデを楽しんでくださいね。

白スカート靴は?

靴は「スニーカー」が旬。

白スカートは甘めのアイテムなので、パンプスやヒールだと甘すぎる雰囲気に。

カジュアルなデートならスニーカーがちょうどいいバランスです。

秋デートスカートコーデ

秋デートにぴったりの白スカートを使ったコーディネートをご紹介します。

白プリーツスカートコーデ秋


引用元:WEAR
チェックの袖ボリュームシャツとプリーツスカートは女性らしさ溢れる雰囲気でデートにぴったり。

優し気なカラーで秋のデートコーディネートに。

白プリーツスカートコーデ


引用元:WEAR
白プリーツスカートを使ったちょっぴりスポーティなコーデ。

秋ピクニック、遊園地など動きが多いデートにおすすめです。

白スカート膝丈×ボーダー


引用元:WEAR
ボリューム感のあるニットと白スカートのバランスが女の子っぽさを出してくれるコーディネート。

白ワンピース


引用元:WEAR
白マキシワンピースもシャツジャケットを羽織ればリラックスムードのあるデートコーデに。

髪型やアクセでデート感を盛り上げましょ。

白タイトスカートコーデ


引用元:WEAR
白スカートもタイトスカートにすると大人のデートコーデに。

程よく肌見せがこなれ感が出て、素敵。

白スカートおすすめ

デートコーデに使える白スカートをご紹介します。

プリーツスカート

裾のひらっと感が女性らしい雰囲気でデートにぴったりのプリーツスカート。

サテンプリーツスカート

サテンのきらめきがコーデを華やかにしてくれるプリーツスカート。

ミモレ丈、ロング丈が選べますよ。

Aラインマキシスカート

ふんわりコットンが優し気な雰囲気のマキシスカート。

Aラインのシンプルなシルエットだからトップスはどんなものでも合わせやすいですよ。

ロングタイトスカート

ロング丈のタイトスカートが大人っぽい。

トップスをインするだけで足長効果も抜群でデートにぴったり。

ミモレ丈タイトスカート

前スリットがキレイめに着こなせるタイトスカート。

オンオフ、デートにも使えるからコスパよすぎる!

白スカート透ける対策に。

白スカートって意外と透けちゃいますよね?

透けない対策にまで気を遣える女性になれれば素敵♪

下に履くだけで透けずに安心出来るアイテムをご紹介します。

ペチコート

短めペチコートだからマキシでも短めスカートでも使えます。

白の薄手のスカートならオフホワイト、ベージュ、モカベージュがおすすめ。

ペチパンツ

タイトスカートやパンツで使えるペチパンツ。

締め付け感ののないタイプなので、ガードルとは違って履き心地楽チン。

さいごに

白スカートは清楚感があるので、デートコーデにめっちゃおすすめ!

デートでは可愛く清楚な雰囲気を出して損はないですもんね。

しかも白スカートはカジュアルにも、可愛くも、きれいめにもなる万能アイテムなので1枚あれば色んなデートシーンで使えますよ。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする