クリスマスリース葉っぱのみはシンプルでおしゃれ。どんなインテリアにも合う!

お気に入りのリースならクリスマス以外にも毎日飾りたい!

そんな方におすすめなのが、葉っぱや植物だけで作られたクリスマスリース!

緑をベースに作られたクリスマスリースならクリスマスシーズン以外でも飾れますよ。

葉っぱ、花の緑が中心のクリスマスリース

クリスマスリースでもグリーンだけで作られたリースがあるんです。

クリスマス以外でも飾ることが出来るシンプルなリースなら1年中楽しむことが出来ますよ。

緑色の葉や花を使ってシンプルな中にもおしゃれ感があるものをご紹介します。

多彩なリーフ使いのグリーンリース

色々な種類のプリザーブドフラワーの葉を使ったインテリアリースです。

清涼感溢れる緑色が素敵!クリスマス感がないから1年中飾れますね。

大きさ:直径約22センチ

アナベルリース

アナベルという紫陽花のプリザーブドフラワーを使った可愛いリース。

白い小花のみを合わせたシンプルなのに、おしゃれなリースです。

大きさ:直径約18~21センチ

モミの木だけのクリスマスリース

造花のモミの木だけを使ったクリスマスリース。

自分でオーナメントを飾っても、そのまま飾っても様になるシンプルなリースです。

しかも光触媒加工されているからお部屋のニオイを分解して脱臭効果も!

おしゃれで脱臭効果もあるなんて一石二鳥ですね。

大きさ:直径約20センチ

クリスマスリースユーカリ

プリザーブド加工されたユーカリだけを使ったリース。

葉っぱのだけで作られたシンプルさ潔く、大人っぽいインテリアにも合いますね。

大きさ:直径約22~24cm

さいごに

クリスマスリースだけで使うにはもったいないほど、おしゃれなリースばかり。

シンプルなリースならそのままで飾っても、自分でオーナメントを付けても楽しめるのでおすすめ。

お部屋に観葉植物代わりに置くのもいいですね。