クリスマス衣装を赤ちゃんに着せて可愛い写真撮っちゃいましょ♪

クリスマスにサンタさんの服を着た赤ちゃんってめっちゃ可愛い!

この時期ならではの可愛さです。

ねんねの赤ちゃんから歩けるぐらいの赤ちゃんまでのサイズが揃ったクリスマス衣装をご紹介します。

クリスマス衣装を赤ちゃんに


クリスマス衣装もサンタ服、トナカイ、クリスマスツリーなどクリスマスらしい衣装がたくさんありますよね。

今回はサイズ60から揃うクリスマス衣装をまとめました。

サンタ乳幼児もOKな服、サンタロンパース

セパレートっぽい形のロンパース型サンタ服と帽子のセット。

フリース素材なので大きめサイズを選べばお出掛け時にアウター代わりに着せることが出来ますよ。

サイズ:60、70、80

兄弟でお揃いにするなら、上のお兄ちゃんお姉ちゃんにセパレートタイプのサンタ服はいかがでしょう?↓

サイズ:80、90、100

サンタコート

コートのようなサンタジャケット。

フリース素材なので普段着の上からアウターとして着ることが出来ます。男女どちらでも着れますよ。

色違いのピンクはウサギさんになっています。こちらはコートとして年中着ている方が多く、お子さんも喜ぶこと間違いなし。

サイズ:70、80、90、100

サンタポンチョ

ねんねから歩けるようになってからも長い間着られるサンタ服ならポンチョタイプがおすすめ。

細かいサイズが分からなくてもフリーサイズなのでプレゼントしやすいですね。

帽子を嫌がる赤ちゃんもフードならかぶってくれることもありますよ。

サイズ:フリーサイズ(70cm~90cm)

赤ちゃんサンタ衣装女の子用

サンタ服のワンピース型と帽子のセット。

スカートがふんわりしてとっても可愛いサンタさんのワンピースです。

サイズ:60~140㎝

赤ちゃんクリスマス衣装トナカイ

トナカイのロンパース。フードをかぶれば耳と角がぴょこんと立ち上がり、とっても可愛い。

胸元の鈴もワンポイントでいいですね。

サイズ、60、70、80、90、95

クリスマスツリーバージョンもあります。フードをかぶればてっぺんに星が付いて本物のツリーみたい。↓

さいごに

とっても可愛いクリスマス衣装なので、着せてお出掛けしちゃくなっちゃいますね。

注目を集めること間違いなし!

家では着ることを嫌がる場合も、お出掛け時のアウターとしてなら着てくれることがありますよ。(我が家もお出かけ時はいつもクマさんのぬくぬくロンパースがアウター代わりでした。)

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪