クリスマスデコレーション室内玄関をおしゃれに飾ろう☆

クリスマスが近づくとお家の中のインテリアやデコレーションをクリスマス仕様に飾りたくなりますよね。

おしゃれにデコレーションしている方のインテリア、おすすめデコレーショングッズをご紹介します。

クリスマスデコレーションおしゃれなのは?

おしゃれな方のクリスマスインテリアは見ているだけでも素敵。参考にしてみてくださいね。

クリスマスインテリア【壁】

ワイヤーツリーとLEDライトでアドベントカレンダーを作るアイデアもが素敵。↓

流木ツリーがナチュラルでおしゃれですね。↓

シンプルなゴールドのガーランドがほどよくクリスマス仕様でいつまでも飾っていたくなりますね。↓

クリスマスインテリア【リビング】

タペストリーツリーなら置き場所に困らず、壁が華やかになりますね。↓

タペストリーツリーとLEDのセットならこちら。オーナメントをピンなどで飾るのもおすすめ。

ホワイトインテリアにはゴールドの組み合わせが大人っぽいですね。↓

クリスマスデコレーション【玄関】

木製ろうそく、星、リースがほっこり可愛い。↓

木製のろうそくはこちら。人気なのでお早めに。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンドル 円柱型 Lサイズ (全2色) 
価格:1700円(税別、送料別)(2019/9/18時点)

楽天で購入

ガーランドと小さめの小物ならシンプルで可愛い。↓

クリスマスデコレーション【窓】

窓にタペストリーツリーを飾ると外からの光が差してキレイですね。↓

窓にライトを付けると幻想的なインテリアになりますね。↓

窓辺に飾るなら星型のLEDライトも素敵ですよ。昼間は電気をつけていなくても可愛いですよ。↓

クリスマスデコレーションおしゃれでおすすめ

クリスマスインテリアにかかせないおしゃれな飾り付けグッズをご紹介します。

クリスマスガーランドおしゃれ

ガーランドは壁や窓辺のどこに飾ってもおしゃれな雰囲気になるのでおすすめのアイテムです。

木製ガーランド

ほっこりナチュラルな雰囲気のガーランド。クリスマスモチーフと文字を組み合わせてもおしゃれです。

ゴールドガーランド3種類セット

上品なゴールドのガーランドが3種類セットになっています。クリスマスや誕生日、パーティなど様々なシーンで使えますよ。

木製スターガーランド

星の枠型のガーランド。優しい雰囲気のインテリアにピッタリです。

フェルトスターガーランド

フェルト素材で出来た星のガーランド。モノトーンインテリア、ナチュラルインテリアに合わせやすいカラーが揃っていますよ。

クリスマスオーナメントでおしゃれインテリア

オーナメントは1個からでも飾り付けられるので初めてのデコレーションでも簡単ですよ。

スターオーナメント

透け感のある和紙のような素材のスターオーナメント。軽いので壁に貼り付けても、テーブルセッティングに使ってもおしゃれに決まります。

モノトーン北欧オーナメント

モノトーンのクリスマスモチーフが24個セットになったオーナメント。ツリー以外の場所でも使えるシンプルさが大人っぽい。

さいごに

クリスマスのインテリアを大人っぽくセンス良く仕上げるにはカラーを揃えて、飾る場所を決めるとよいですよ。

こだわりのインテリアで素敵なクリスマスを楽しんでくださいね。

クリスマス飾り付け特集


北欧風おしゃれで葉が落ちないクリスマスツリー


クリスマスリースナチュラルおしゃれな人気【7選】