クリスマスツリー葉が落ちないからストレスなし!こんなツリー探してた!

クリスマスが近づいてくると、ツリーを用意するのが楽しみ♪

でもクリスマスツリーの葉が落ちるのが困る!

そのお悩みを解決してくれる、葉っぱが落ちない&おしゃれなクリスマスツリーをご紹介します。

クリスマスツリー葉が落ちる?解決するならコレ!

クリスマスツリーで困ること、それは・・

クリスマスツリーの葉っぱがポロポロ落ちてくること!

そんなお悩みを解決してくれるクリスマスツリー葉っぱが落ちないのはこちら。↓ ↓ ↓

いくら掃除しても次から次へと葉が落ちてくるツリーだと、

・子供の口に入ったら怖い!

・どんどん葉が少なくなってきてみすぼらしくなる

毎年のことだから飾る時、片づける時、触るだけでポロポロ落ちてくるのはストレスですよね。

ストレスフリーなクリスマスツリーなら飾り付けも楽しくなりますよ♪

葉が落ちないクリスマスツリーの人気の理由は?

アルザスツリーは毎年楽天で一番人気のクリスマスツリーです♪

このツリー葉っぱが落ちない以外にも重宝されている理由がたくさんあるんです♪

1.本物のような葉の質感

「まるで本物!」という口コミがたくさんあるほど、葉っぱの作りがリアル!

さらに枝や幹の部分まで本物の木のようにブラウンに塗ってあって本格的なんです。

付属の松ぼっくりは本物だから子どもも大喜びすること間違いなし♪

【2.組み立てやすさ

組み立てて、葉のバランスを考えて調整しても5分もかからない!

初めてでも、はめ込むだけの手軽さが人気なんです。

【3.北欧風のおしゃれな雰囲気】

オーナメントやイルミネーションがなくてもそのままでも十分おしゃれな作り。

本物っぽいから置いているだけでサマになるんです♪

デコレーションのセンスがないと悩んでいる人でも、このツリーならそのままででおしゃれにクリスマス気分を楽しめますよ。

人気の北欧風で、どんなインテリアとも相性がいいんです。

毎年完売!手に入れるなら急いで!

入荷と同時に完売してしまう人気っぷりなので、早めの購入をおすすめします。

完売後はキャンセル待ち、その後は来年の入荷待ちなってしまいます。

ご注意くださいね。

今予約すると9月下旬には届きますよ。(8月26日時点)

【口コミレビュー】アルザスツリーはホントに葉っぱが落ちない?

葉が落ちないツリーとしておすすめのアルザスツリーは、本当に葉っぱが落ちないのでしょうか?

実際に購入した方々の口コミをまとめました。

アルザスツリー口コミレビュー

【葉が落ちないツリー】

・ボロボロの葉と戦って数年、買い替えに迷っていましたが、買ってよかった。

葉もパラパラ落ちることなく、取り付けも簡単でした。

・ポロポロ落ちる葉が嫌で、落ちない物で検索してこちらの商品を見つけて購入。葉が落ちるストレスがなくなりました。

・設置の際に落ちるゴミ葉が少なく、飾った時の雰囲気がとてもいいので気に入っています。

葉がほとんど落ちないので、子供のお友達が遊びにくる日は子供部屋に移動させたり、子供のそばで飾れるがのよい。

小さいお子さんがいるご家庭でも安心して飾ることが出来ますね。

【リアルなツリー】

・本物のようなツリーなので、遊びに来た友人にも褒められました。

・枝は本物そっくりでモスグリーンがオシャレ。松ぼっくりが可愛い!と子どもが大喜びしていましたので(これは意外なポイント)買ってよかったです。

・本物の木みたいで、とてもよかったです!まつぼっくりもいい雰囲気でした。

【組み立てがカンタン】

・組み立ては簡単で葉を広げる作業も楽しめました。

・組み立ては今まで使っていたのものより簡単で、葉のバランスとりにじっくり時間はかけましたが、設置は5分もかからなかったです。

【葉のボリュームたっぷり】

・枝が多くボリュームたっぷりなので、しっかり広げれば真ん中の支柱も見えません。

・150cmを選びましたが、ボリュームたっぷりなので小さすぎる、ということはなくちょうど良いサイズ感です。

アルザスツリーのイマイチな点もあるようです。

【ボリュームがあって片付けづらい】

・片付け時に松ぼっくりのゴミが散るのと小さく戻すのが大変です。

・枝葉を折込んでしまわないとフタが閉まらなそう。別の箱か袋かに収納するのが良さそうな気がします…。

ボリュームがあるので付属の箱に戻すのは難しいかも?
ツリー専用の袋や箱に入れた方が安心ですね。

150㎝の分割タイプがすっきり収まるツリー用収納袋なら破れたり、ツリーが痛むこともありませんよ。

【足元が寂しい】

・贅沢を言えば本体が立派な分、足元が少し貧相かな?と思います。

・一緒に購入した麻袋で足元を隠すと更に良い感じになりました。

足元がスタンドなのでそのままだと寂しいかも。
麻袋やカバーを付けるともっとおしゃれになりますよ♪

ツリーの足元隠しには同じショップの麻袋・鉢カバーがおすすめ!

さいごに

クリスマスツリーの葉が落ちるものは、当たったり触ったりするだけで落ちてくるのがストレスになるんですよね。

そのストレスがなくなるならホントに助かる!

我が家はまだ子供が小さいので触っても安心なのが嬉しいです。

しかも見た目もおしゃれ!北欧っぽさもあって飾るのが嬉しくなっちゃうツリーですよ。

こちらもおすすめ

クリスマスツリーの大きさに悩んでいる方に!

クリスマスツリーの大きさってどれがいいのか悩みますよね? 嵩張るし、安くないからこそ調べてから買いたいです。 他の方の飾っている...

オーナメントの数に悩んでいる方に!

クリスマスツリーの大きさで人気なのは150㎝サイズ。 その150センチサイズのクリスマスツリーを飾り付けるのにオーナメントの数はいくら...
ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする