福袋おすすめレディース30代に。きれいめコーデが叶う選べる福袋3選

福袋も中身が選べるものが人気!

安くて、気に入ったものが揃った福袋の方が着回し出来るので結果的にお得なんですよね。

今回は選べる福袋の中からきれいめコーディネートが出来る福袋をご紹介します。

選べる福袋が人気!

通販では、対象商品の中からいくつか選んで購入する福袋がとっても人気。

中身が見えない福袋では、手持ちの服や好きではない色や形が入っていることもあるので着られない服ばかりということも。

その点中身を選べる福袋ならお気に入りの服が安く手に入るから、毎日のコーデで使えてお得!

30代におすすめのきれいめコーデが出来る大人の女性にぴったりのショップの選べる福袋をご紹介します。

選べる6点5千円福袋

トップス、ボトムス、ワンピースの3つのジャンルからお好きな6点を選べる福袋。

6点で5千円だから1点あたり743円とめちゃ安い!

オンオフ使えるシンプルなニットやカットソーもたくさんあります。

ボトムもワイドパンツ、デニムなど使えるアイテムが揃っていますし、ワンピースも対象なんて太っ腹すぎる!

人気のアイテムは売り切れが出てきているのでお早めに!

選べる3点3778円福袋

今年楽天ランキングで上位に入っていたトップスやワンピースも対象商品になっている福袋。

ティアードワンピースは今年WEARでもたくさん見かけました!

シンプルで着回しやすいデザインが多いので、コーデに追加しやすいですね。

ワンピース2点3980円福袋

ワンピース2点を選べる福袋。

キャミワンピ、半袖以外にも長袖ワンピースや長袖Tシャツワンピなども揃っているのでオールシーズン使えるワンピースばかり。

羽織りもの次第で着回し出来るワンピースばかりなので使えますよ。

さいごに

中身が見えない福袋は開ける楽しみがある分、残念アイテムが入っていることもあるので、最近は選べる福袋ばかりです!

シンプルな洋服が多いショップの福袋だとチェックしていたアイテムが福袋の対象になっているのでついつい買っちゃいます。

お得に購入出来るのが選べる福袋のよいところですね。