クリスマスケーキ卵不使用なのは?アレルギー対応ケーキ美味しい4選!

食物アレルギー対応のケーキはなかなか手に入りにくいですよね。

さらに美味しいものに出会えるのは難しい!

今回は通販で手に入るアレルギー対応ケーキ、さらに美味しいという口コミのものをご紹介します。

卵乳製品不使用ケーキ通販

卵、乳製品、小麦粉などアレルギーがあると、ケーキを注文するのも不安ですよね。

しっかりとアレルギー対応してくれて安心なお店で、美味しさも妥協しないケーキをご紹介します。

オーダーメイドアレルギー対応ケーキ




卵、乳、小麦粉、不使用のケーキが揃っています。ケーキによっては「小麦粉だけはOK。卵・乳のみ不使用で」など細かいオーダーをお願いすることも出来ます。

細かくオーダー出来るショップは珍しいですし、ケーキの種類もたくさんあって選ぶのも楽しい!

またアレルギー対応のケーキにお好きなイラストを書いてもらえるのでお子さんも喜んでくれますよ。

タルトやレアチーズケーキも揃っているので、色々なケーキをお楽しみくださいね。

卵のみ不使用ケーキ

こちらのケーキは卵不使用のケーキです。卵アレルギーだけなのに、乳小麦不使用のケーキしか見つからない方におすすめ。

「卵が入っていないとは思えない程美味しい」と評判がとってもいいんです。

トッピングのフルーツは乗っていないので、お子さんと一緒にフルーツを乗せて楽しむことが出来ますよ。

卵乳小麦不使用ケーキ【フルーツ、チョコ、モンブラン】

卵、乳、小麦全て不使用のアレルギー対応の3種類の中から選べるケーキです。

アレルギーのある方の家族にも美味しい!と口コミで言われているケーキなので、アレルギーの有無にかかわらず家族全員で楽しめるのは嬉しいですね。

モンブランなど大人も楽しめるケーキが揃っているは珍しいので喜んでもらえますよ。

卵乳小麦不使用チョコレートケーキ

米粉、大豆粉、投入クリームを使った卵乳小麦不使用のチョコレートケーキです。

チョコクリームのケーキなので大人からお子供まで家族全員で楽しめますよ。

フルーツトッピングをオリジナルで出来るのでお好きな果物で飾ってもいいですし、シンプルにそのまま食べるのもいいですね。

さいごに

アレルギー対応を優先するとつい味や見た目は後回しになってしまいます。

でも味も見た目も妥協しなくていいアレルギー対応のケーキが増えていて、とっても嬉しいです!

お子さん、ご家族と美味しいケーキを囲みながら素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。