ノースフェイスアウターレディース2019冬のスポーツMIXコーデ♪

ノースフェイスのアウターは機能的なのにおしゃれですよね。

冬のスポーツMIXコーデならノースフェイスのアウターがおすすめです。

ノースフェイスレディースの2019人気アウターをご紹介します。

ノースフェイスアウター2019レディース


ノースフェイスはメンズレディースキッズが揃っていて家族コーデも叶うのも魅力。

アウトドアブランドならではの機能性が高く、アウトドアでも街中でも着こなせるスポーティさもおしゃれさんに人気ですよね。

レディースアウターを選べば、女性らしいシルエットですっきり着こなせます。

今年っぽいこなれた雰囲気で着こなすならメンズのSサイズを選ぶのもおすすめ!

ノースフェイスフリースレディース2019新作

ノースフェイスのフリースジャケットはフリースでよく起こるパチッという静電気が起こりにくい静電気防止加工を施されているんです。

デザインもスタイリッシュなので街で着るのもおしゃれですね。

ノースフェイスマウンテンバーサマイクロジャケット

マイクロフリースを使用しているので薄手ですっきりしたシルエットなのに暖かいジャケット。

リュックを背負う時に擦れないように肩部分のみナイロンを使用した機能性も〇。

サイズ:M、L、XL

ジップインバーサミッドジャケット

毛足の長いフリースを使用しているので暖かく、稼働する箇所はストレッチ性フリースで作られているので動きやすいフリースジャケット。

静電気発生を抑えてあるのも冬は嬉しいですね。

サイズ;S、M、L

ノースフェイスダウンレディース

ノースフェイスのダウンはほとんどが環境に優しいリサイクルダウンを使用しています。高度な洗浄によりクリーンなダウンを使って保温性を高めてあるので冬場のアウトドアでも安心して過ごすことが出来ますよ。

ショートヌプシジャケット(レディース)

ショート丈のヌプシジャケットは裾を絞るとふんわりシルエットで女性らしく着こなせます。

強度のあるナイロン、静電気防止ケア、撥水加工など機能性はばっちり!

アウトドアでもタウンユースでもどちらでも着こなせる頼れるダウンです。

サイズ:S、M、L、XL

サンダーフーディレディース

ポケッタブル使用の薄くて、軽いハイブリッドダウンを使用したジャケット。

すっきりしたシルエットでダウンなのにスマートに着こなすことが出来ますよ。

サイズ:S、M、L

ビレイヤーパーカ(ユニセックス)

保温性に大変優れたユニセックスのダウンジャケット。

大きめポケット、内側にも撥水加工などアウトドアシーンでも安心して着用出来ます。

機能性重視の男性にも納得してもらえるダウンなので彼氏や旦那さんと共有で使ってもいいですね。

サイズ;XXS~XL

さいごに

ノースフェイスのアウターはどれも保温性、撥水加工、静電気防止など機能性がとっても充実しています。

・自転車やバイクでの通通学
・子供との外遊び
・アウトドア(BBQ、ピクニック)
・テーマパークなど(濡れる可能性がある場所)
・タウンユース

どのシーンでも重宝すること間違いなしのアイテムです。

ノースフェイスアウターの時のコーデは、ニットやパンツにスニーカーを合わせたスポーツMIXコーデがおすすめですよ。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする