子供服福袋男の子おすすめ人気は?2020年おしゃれクールに!

福袋2020年新春の予約が開始されました!

子供服の福袋は保育園や幼稚園で枚数が欲しい時に大助かり。男の子はすぐ汚してくるから困りますよね。

サイズ80~140㎝まで取り扱っている男の子福袋をご紹介します!

福袋キッズ2020年男の子おすすめ


おしゃれな子供服ブランドの福袋なら全身トータルコーディネートされたものが入っているのでおすすめ!

上下合わせて着ても、1枚単体で着てもおしゃれに決まりますよ。

福袋なら普段は高くて買えないものを安く手に入れるチャンス!

ノースフェイスアウター入り福袋

ノースフェイスのアウターは必ず入っている5点が入った福袋。

どんな着こなしでも使えるアイテムばかりだから男の子にぴったり。

<内容>
・NORTHFACE CIRRUS JACKET
・チャンピオン裏毛スウェット
・チャンピオンロゴ刺繍長袖Tシャツ ×2枚
・デニムジョガーパンツ

<サイズ>
100~150㎝

ベイビーチアー(baby cheer)福袋男の子セット

コート1枚、トップス3枚、ボトムス1枚、バッグ1枚の入ったセット。

てんとう虫、猫など可愛いモチーフが付いていて子供が喜ぶ服ばかりですよ。

<内容>
・ねこリバーシブルボアコート
・ねこスウェット
・ラグランねこ長袖Tシャツ
・ボーダーてんとう虫長袖Tシャツ
・てんとう虫ニットデニム
・バッグ

<サイズ>
80~120㎝

クレードスコープ(kladskap)福袋男の子セット

帽子や手袋の小物が付いた福袋セット。

落ち着いた色合いの服が入っているのでお出掛けにも使えるきれいめカジュアルなコーディネートが出来ますよ。

<内容>
・ダッフルコート
・裏毛トレーナー
・ボーダー長袖Tシャツ
・ニットツイルロングパンツ
・ニット帽
・手袋
・バッグ

<サイズ>
80~120㎝

ニコフラート福袋男の子

普段着で使えるシンプルでカジュアルなアイテムが一通り入った福袋セット。

ジャケットも入った全身コーデで6千円台はお買い得!

<内容>
・白色長袖Tシャツ
・紺色トレーナー
・ジャケット(フード取り外し可)
・黒色パンツ
・バッグ

<サイズ>
80~140㎝

ドリームインラブ(DREAM IN LOVE)秋物4点福袋

秋物4点入った福袋セット。

あらかじめ中身が分かる福袋ではないので何が届くか楽しみですね。

去年まではSUNDAYS SUNのトレーナー、長袖シャツとパンツ2本が入っていたようです。

上下セットが2セット入っていて3千円台とはお得ですよね。

<内容>
秋物4点

<サイズ>
80~130㎝

さいごに

子供の服はすぐに汚したり、破ったりしちゃいますよね。

特に男の子は膝や裾を破りやすい気がする…

福袋ならおしゃれなブランドのお高めの商品を安く手に入れるチャンス。プチプラよりもしっかりしていて丈夫だから持ちがいいですしね。

お出掛けにも着られるおしゃれなものが揃うのも嬉しいです!