子供服福袋2020年女の子おすすめ人気は?可愛いおしゃれ服をセットで!

2020年新春福袋の子供服の予約が始まりました!

着回し出来る可愛いおしゃれな服が入っているものがいいですよね?

サイズ80~130㎝まで揃った女の子福袋の人気のものを集めました!

子供服福袋女の子人気2020年


最近の福袋は中身が見えて、トータルコーディネートされている福袋が主流。

女の子は特に気に入ったものじゃないとイヤ!という子が多いので、何が入っているか分かると助かります。

可愛いコーディネートのものが入っていると親も嬉しい。

そんなおしゃれに決まる可愛い子供服の入った福袋を集めましたよ。

ベイビーチアー(baby cheer)福袋女の子セット

コート1枚、トップス2枚、ジャンパースカート1枚、レギンス1枚、バッグ1枚のセット。

可愛い動物モチーフのアイテムばかりで着せるのが嬉しくなっちゃうお洋服ですね。

一緒にコーディネートしてもよし、単品で使ってもよしの便利なセットです。

<内容>
・うさぎリバーシブルボアコート
・肩フリルねこスウェット
・うさぎジャンパースカート
・フリル襟ボーダーチュニック
・裾リボンレギンス
・バッグ

<サイズ>
80~120㎝

ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)福袋女の子セット

セット内容で大人っぽく可愛いコーディネートが完成する福袋のセット。

女の子らしいディテールながらシンプルな色合いだから着回しも効いてお得感たっぷりです。

<内容>
・ガーゼ裏毛カーディガン
・シフォン襟ブラウス
・ジャンパースカート
・ドットリボンレギンス

<サイズ>
80~120㎝

クレードスコープ(kladskap)女の子福袋

コート1枚、トップス2枚、パンツ、小物が入ったセット。

シンプルなボアコートが入った全身コーディネートのセットがお買い得価格で揃うのは嬉しいです。

トップスや手袋の猫ちゃん柄がとっても可愛いから、喜んで着てくれますね。

<内容>
・ボアコート
・長袖ワンピース
・長袖チュニック
・レギンスパンツ
・ニット帽
・手袋
・バッグ

<サイズ>
80~120㎝

ドリームインラブ(DREAM IN LOVE)秋物4点福袋

女の子服の秋物4点入った福袋セット。

中身は届いてからのお楽しみだから届くまでドキドキが楽しめる福袋ですよ。

去年まではSUNDAYS SUNのトレーナーや長袖シャツが各2枚ずつとパンツ2本が入っていたのでお値段以上の物が入っていることは間違いなし。

3千円台で上下のセットが2セット入っているのはお買い得!

<内容>
秋物4点

<サイズ>
80~130㎝

さいごに

子供の秋冬物をブランドで全身で揃えると1万円超えになっちゃうので躊躇しちゃいます。

女の子のものはワンピースやチュニックだと1枚が長袖シャツより高くって…

その点福袋は元値が1万円以上分は入っていることが多いのでお得な気分♪

人気のブランドの商品をお安く買える福袋はホントに助かります!