ブラショーツ福袋おすすめ2020年!ブラセット福袋人気は?

年末年始で下着を新しく交換するという方も多いですよね?

そんな時ブラショーツのセットがたくさん入った福袋はコスパが良くて助かる!

4千円以下でブラ&ショーツセットが5組入ったお得な福袋が買えるショップをご紹介します。

ブラセット激安福袋ショップ3選


楽天市場のインナー・下着のジャンルの中にブラジャーやブラトップと並んで「福袋」カテゴリがあるぐらい人気のブラ福袋。

楽天の下着福袋ランキングはこちら↓
下着福袋ランキング【楽天】

その中でもブラとショーツのセットが複数入った福袋が特に人気です。

今回はブラパンツセット福袋の中に上下5セットも入ったお得な福袋が4千円以下で手に入るショップを3つご紹介します。

三恵SANKEI

ブラージャーショーツのセット5セットが入った福袋。上位ショップの中で「A65」サイズを取り扱っている福袋はここだけでした。

ブラセット福袋は大抵のショップでは中身が選べませんが、このショップでは2種類のタイプから選べます。

Aタイプ(三恵ブラ5組福袋)

色々なデザイン(総レース、プリント、刺繍など)がミックスされたセット

Aタイプは可愛らしい色や柄、刺繍の雰囲気のセットが入っていることが多いようです。盛れるパット入りブラもこちらは多めとのこと。

Bタイプ(三恵ブラ5組福袋)

刺繍が入ったブラセットがミックスされたセット

シンプルなデザインの刺繍ベースのブラショーツセットが入っているようです。

<サイズ>
A65~F75

<ショーツサイズ>
選べません。
ブラのアンダーサイズに応じてサイズが入っています。

<ブラ福袋口コミ>
・Aタイプは盛れるタイプのブラが数枚入っている。
・自分では選ばないタイプのデザインが入っていて毎回楽しみ。
・Bタイプはシンプルなものが多い。
・時期によっておまけのショーツやパジャマなどが入っていることがあってお得。

CALIN MIA

ブラ&ショーツの5組セットが入った福袋。

口コミからはパットが外せるブラ、チャームが付いた華やかなブラなど女性らしい雰囲気のデザインが多い印象です。

上位のショップの中で「F80」を取り扱っている福袋はここだけでした。

<サイズ>
B65~F80

<ショーツサイズ>
選べません。
ブラのアンダーサイズに応じてサイズが入っています。

<ブラ福袋口コミ>
・柄物が多いフェミニンで柔らかいブラが多く入っていました。
・いつもは買わない色デザインが新鮮で着けてみると意外と合っていてよかった。
・ブランドが混ざっているので質感デザインなど用途別に着けられて便利。
・ショーツは刺繍多めの薄いタイプが多かった。

nico

ブラと同柄のショーツの5組セットの福袋。

色やデザインがバラバラに入っていてワクワクするという口コミが多かったですよ。

<サイズ>
A70~F75

<ショーツサイズ>
選べません。
ブラのアンダーサイズに応じてサイズが入っています。

<ブラ福袋口コミ>
・5組とも異なる雰囲気のデザインが入っていてよかった
・パット取り外し可能な物が多く入っていて嬉しかった
・ダサいデザインが1枚もなかった

さいごに

ブラとショーツは消耗品と割り切れば、コスパがいいものがいいですよね。

4千円以下で5組だと1組800円以下は安い!

これなら古くなって捨てるのも惜しくないし、日々の洗濯に気を遣いすぎなくてもいいのが嬉しいです。

素敵なデザインが多く口コミが多いショップだと福袋で中身が分からなくても安心して買えますね。