ノンワイヤーブラセット福袋おすすめ!コットンレースで楽におしゃれに。

ワイヤーありブラとショーツがセットになった福袋は多いのに、ノンワイヤーブラのセットってなかなかないんですよね。

ノンワイヤー派も枚数が欲しい!

今回はノンワイヤーブラとショーツがセットになったお買い得な福袋をご紹介します。

ノンワイヤーブラ福袋なら安い可愛い!


ナイトブラとして就寝用ブラに、中高生の娘のブラとして、休日リラックス用にとは色々な用途で使えるノンワイヤーブラ。

枚数が多くて安い方が嬉しい!

ノンワイヤーブラとショーツのセットが入った福袋の人気ショップをまとめました。

ノンワイヤーコットンレースから選べる福袋

ノンワイヤーブラでもおしゃれなものが欲しい方におすすめのブラとショーツのセットが3組入った福袋。

2種類のタイプから選べるから福袋なのに気に入らないものが入る確率が低くなるのは嬉しい。

ノンワイヤーブラコットン【綿混タイプ】


サテンやレースでかぶれる方にコットンタイプなら着心地がいいのでおすすめです。

ノンワイヤーブラレース【エレガントタイプ】


普通のブラのようなレースが入ったものやシンプルなデザインがお好きならこちらのタイプがおすすめ。

<サイズ>
M:バスト79-87cm、ヒップ87-95cm
L:バスト86-94cm ヒップ92-100cm
LL:バスト93-101cm ヒップ97-105cm

<タイプ>
綿混タイプ、エレガントタイプのタイプ選択は可能。
(中身指定は不可能)

<内容>
ブラ、ショーツセット3組

ノンワイヤーブラショーツ5組福袋

ノンワイヤーブラとショーツのセットが5組入って4千円以下!

1セット700円台は安い!

枚数を揃えたい時におすすめですよ。

花柄、ボーダー、チェックなど可愛らしいデザインが多く入っているという口コミが多かったです。

10代の女の子、色柄気にならない方にぴったりの福袋です。

<サイズ>
ブラS/ショーツM
ブラM/ショーツM
ブラL/ショーツL
ブラLL/ショーツLL

<内容>
ブラ、ショーツセット5組

ノンワイヤーブラ1枚だけ欲しい時に

ノンワイヤーブラ1枚の福袋。

ワンコインでブラが買えちゃうので安いので何枚も購入する人続出のお得な福袋。

シンプルなデザインのブラが入っている確率が高いという口コミが多かったです。

<サイズ>
S:バスト72-80cm
M:バスト79-87cm
L:バスト86-94cm
XL:バスト93-101cm

<内容>
ノンワイヤーブラ1枚

さいごに

ノンワイヤーブラの福袋はティーンズにも人気。

修学旅行やサイズアップのために福袋で枚数を揃える方も多いのもうなずけます。

お得な福袋で可愛い下着を手にして下さいね。

こちらもおすすめ


ブラショーツの人気福袋は?