ブラショーツセット激安大きいサイズは福袋揃える!GHIサイズも!?

大きいサイズブラジャーを何枚も欲しいなら福袋がおすすめ。

通販の福袋ならブラの大きいサイズもあって、上下セットでとにかく安いんです!

大きいサイズのブラジャーとショーツセットが安く手に入るショップをご紹介します。

ブラジャー大きいサイズの福袋で数を揃える


G、H、Iなど大きいサイズのブラジャーってブランドものは高いですよね…

1枚買うのでも躊躇しちゃうお値段…

大きめサイズのブラジャーも取り扱っている福袋ならショーツとブラのセットで全て4~5千円以下!

普通のショップでめったに売っていないサイズのグラマーさんには嬉しすぎる。

大きいサイズブラセット3組入り福袋

大きいサイズF、G、Hのアンダー70から100までの上下セットが3組入ったお得な福袋。

アンダー100まで取り扱っているショップはなかなかない!

ブラジャーの大きいサイズって可愛いデザインもない…

この福袋は口コミでもデザインも可愛くて着け心地がいいと評判がいいんですよ。

<サイズ>
カップ:B~H
アンダー:70~100
※ショーツサイズは選べません。

<内容>
ブラショーツセット3組

<口コミ>
・全体的に派手なデザインはなくて普段使いしやすかった。
・Hカップのブラはなかなか売っていないので嬉しい!
・専門店に比べると頼りないけれど毎日使うので枚数が欲しい場合には良い。
・いつものサイズより少し小さめだった(H75)アンダー上げてリピします!

大きいサイズブラセット3組タイプ選択可能福袋

大きいサイズがD85からH90まで揃っているブラショーツセット3組入った福袋。

2種類のタイプからお好みの雰囲気が選べるのが嬉しいですね。

Aタイプ
総レース、プリント、刺繍などの色々なデザインが入った福袋。

Bタイプ
刺繍タイプを中心とした福袋。

Aタイプは色々な柄やデザインが入っているようなのでいつもの違うものが欲しいならおすすめ。
Bタイプは刺繍ベースのシンプルなものが入っているので、大人っぽい雰囲気ならこちら。

<サイズ>
カップ:D~H
アンダー:70~90
※ショーツサイズは選べません。

<内容>
ブラショーツセット3組

<口コミ>
・大きいサイズは探すのも大変!安くて、デザインもかぶらない3組が入っていてありがたいです。
・Aタイプは自分が選ばないデザインが入っていて面白かった。
・上下セットが3つも入って安いのは嬉しい!(大きいサイズは同柄のショーツは置いていないのが当たり前なので)
・サイズが小さめというレビューを見てサイズを上げて購入。ぴったりでした。

エレガントグラマーブラショーツセット2組福袋

G65~I75まで豊富なサイズ展開のブラショーツセット2組の入った福袋。

カップIサイズは楽天通販の福袋でも珍しい!

<サイズ>
カップ:D~I
アンダー:65~90
※ショーツサイズは選べません。

<内容>
ブラショーツセット2組

<口コミ>
・サイズがお店で見つからないので安く手に入るのが嬉しい。
・ホックも3段あってしっかりふぃっとして胸も上向きになる。
・可愛くてしっかりした作りでブラ1枚のお値段で2セットも!いい買い物しました。
・デザインは普段使いしやすいものが多かったので助かっている

さいごに

ブラジャーの大きめサイズはお揃いのショーツがないという口コミ、めちゃあるあるですね。

大きいサイズのグラマーさんは普通のブラもなかなか売っていないので可愛いデザインのブラが売っているだけでも嬉しいのに、ショーツと同柄のセットでお安く手に入るのはほんとに嬉しい!

福袋なので好みドンピシャは難しいですが、全体的に可愛く、レビュー評価も高いものなら安心して購入出来ますね。