ノーカラーアウターコーデは着回しやすく大人っぽさも抜群!

おしゃれ上級者さんは今期のアウターにノーカラーコートを上手に着こなしていますよ。

実はノーカラーコートは着回しやすく一気に旬コーデにしてくれるのでとっても使いやすいんです。

ノーカラーコートを使ったコーディネートをご紹介します。

ノーカラーアウターはガウン風に着こなす!


人気のコーディネートはノーカラーコートの襟元をずらして着こなすのが主流。

ジャストサイズできっちり着こなすと今年っぽさはなくなり、オフィス風になってしまいます。

今年人気のゆるっとリラックスコーデのようにオーバーサイズ、もしくはゆったりと着こなすのがおすすめ。

ノーカラーコート人気色は?

ノーカラーコートの人気色は「ベージュ」。

特に淡色ベージュが人気です。

インナーにはモノトーン、もしくはコートと同じベージュやブラウンにするのがおしゃれコーデのコツ。

ノーカラーコートトップスとの着こなしは?

襟がないのでインナーに何を合わせるか悩んでしまいますよね?

今年人気は

1.クルーネックTシャツ×ノーカラーコート
首に沿うようなクルーネックカットソーをインナーにして、コートをルーズにずらして着れば旬の着こなしになりますよ。

2.ハイネックタートルネックニット×ノーカラーコート
タートルネックやボトルネック、ハイネックといった首元が立ち上がったニットと合わせるのもおすすめ。

寒い時期にはタートルネックが暖かくていいですね。

ノーカラーコートレディースコーデ5選

人気のノーカラーコートを使ったコーディネートを集めました。

ノーカラーガウンコートコーデ

引用元:WEAR
ノーカラーのインナーにケーブルニットを合わせれば素材感が違ってコーデにメリハリが付きますね。

ベージュ×ブラウンのワントーンも秋冬の大人コーデにぴったり。

ノーカラーウールコートパンツコーデ


引用元:WEAR
全身ブラックコーデでベージュノーカラーコートで大人っぽく。

コンバースやヒョウ柄バッグがコーデのアクセントになっていますね。

このコーデのコートはこちら。

ノーカラーウールコートスカートコーデ


引用元:WEAR

上と同じコーデですが、スカートと合わせると雰囲気が変わりますね。

プリーツスカートとニットはワントーンで合わせると上品な印象に。

今年人気のハイネックニットでノーカラーコートの首元にもポイントを持たせるとセンスアップしますね。

このコーデのニットはこちら。

ノーカラーボアコートコーデ


引用元:WEAR
ノーカラーのボアコートは今年も人気。

ベージュコートの中はモノトーンなら手軽におしゃれコーデが楽しめます。

ノーカラーボアコート低身長さんコーデ


引用元:WEAR

同じボアノーカラーコートも150㎝台なら大きめにざっくりと着るのがおしゃれ。

上半身のボリューム感はストレートボトムや斜めがけバッグで視線をずらすとバランスよく着こなせますよ。

ノーカラーコート通販おすすめ

通販で人気のノーカラーコートをご紹介します。

スリットノーカラーコート

上質なツヤ質感が大人コートとしてオンオフ使えるノーカラーコート。

サイドのスリットやすっきりとしたシルエットが着回しやすいアウターです。

バックフリルノーカラーコート

楽天で人気のコート!

印象的なバックフリルコートだから前はシンプル、後ろはボリューム感があって素敵。

ボンディング素材で立体的なシルエットだから体型カバーも叶う1着です。

Vネックノーカラーコート

ノーカラー初心者さんはプチプラコートで試してみては?

長め丈だから今年らしい雰囲気でボトムを選ばず着こなしやすい!

ウールブレンド素材だから暖かく、シンプルなデザインでオフィスにもカジュアルにも着こなせますよ。

さいごに

ノーカラーコートってインナーの合わせ方が難しいと思っていました。

でもクルーネックやタートルネックと合わせるだけで旬のコーディネートにしてくれる便利なアウターと気づいてからはお出掛けはこればっかり。笑

今年らしいノーカラーコートは1着あるだけでおしゃれに決まりますよ。

ノーカラーコートに合わせやすいトップスはこちら


タートルネックニットはざっくり可愛い♪


クルーネックトレーナーでおしゃれに!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする