ざっくり首元ゆるタートルニットコーデ大きめサイズが可愛い♡

寒い季節にぴったりなのがざっくりゆったりタートルネック。

長め、ざっくりタートルが今年っぽいです!

ゆったりしたボリューム感のあるタートルネックニットのコーデをご紹介します。

ゆったりタートルニットであったかおしゃれコーデ


ざっくりとしたオーバーサイズのタートルニットは寒い時期のコーディネートにぴったり。

タートルが立ち上がるほどざっくりしたリブデザインが今年らしいですよ。

ざっくりタートルニットコーデ

スキニーパンツ、ワイドパンツ、ロングスカートなど、どんなシルエットのボトムでもおしゃれになるのも使いやすいです。

ゆったりタートル×リブニットスカート


引用元:WEAR
タートルのゆるっと感とリブスカートが女性らしい雰囲気のコーデ。

フェミニンになる絶妙なサイジングを真似したいコーディネートです。

タートルネック×スキニー


引用元:WEAR
首元たっぷりのタートルニットをすっきりと着こなしたコーディネート。

動きやすく、おしゃれに見えるので子育て中のママにおすすめコーデです。

このコーデのタートルニットはこちら。

ざっくりタートルニット×ワイドパンツ


引用元:WEAR
ざっくりニットとゆったりパンツのリラックス感のあるコーデ。

ゆるくても大人っぽいのはベージュとブラウンの落ち着いた色合いのおかげ。

ざっくりタートルニットおすすめTOP3

この冬1枚で着てもおしゃれに決まるゆったりめのタートルニットを集めました。

ボリュームタートルニット

タートルネックもしっかり立ち上がり、袖のボリューム感も可愛いタートルニット。

丈は短めなので前だけインしたり、スカートに合わせてもバランスよく着こなせますよ。

<サイズ>
S、Mサイズ

<カラー>
アイボリー、ライトベージュ、ライトグレーなど全6色

<素材>
綿 60%、アクリル 40%

ウールカシミヤタートルネックニット

暖かく着心地ふんわりのウールカシミヤ素材のタートルニット。

ボリュームたっぷりのタートルネックが今年らしいデザインです。

<サイズ>
フリー

<カラー>
オフホワイト、パープル、コバルトなど全5色

<素材>
ウール95%、カシミヤ5%

ワイドタートルネックニット

ローゲージのざっくり感、オーバーサイズがおしゃれなタートルニットです。

首元や袖裾に太リブをあしらわれていたり、前後着丈が違っていたりとひねりが効いていますね。

<サイズ>
フリー

<カラー>
モカ、ナチュラル、ライラックなど全4色

<素材>
ウール100%

さいごに

ざっくりとしたタートルネックニット可愛いですよね。私も大好きです。

今年はゆったりタートルが豊作の年なので、お気に入りをたくさん見つけて、コーデを楽しもうと思います。

真冬はオーバーサイズアウターと合わせてゆったりあったかコーデにしたいな。

こちらもおすすめ

タートルネックがなぜか似合わない原因は3つ!?
タートルネック似合わない苦手の原因は?解決コーデまとめ

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする