襟ぐり広いニットのインナーは暖かい見えないおしゃれなコレ!

寒い季節の必需品暖かいインナー(ババシャツ)ですが、首元から見えると恥ずかしい…

ババシャツが見えてしまうとおしゃれも台無しになっちゃう。

Vネックニットやボートネックニットの首元から見えない裏起毛インナーで暖かいおしゃれを楽しみましょう!

暖かいインナーババシャツ見えないのは?


キーネックニットやVネックニットなど襟ぐり広いニットが人気ですよね。

首元が広いニットの中に着る防寒用インナー選びが重要になってきます。

インナー(ババシャツ)を見せないでおしゃれに暖かさもキープしたい」という願いを叶える暖かいインナーを集めました。

2WAYネック裏起毛インナー

毎年大人気のDarkAngelの裏起毛インナー。

胸元のデザインが選べて、色も豊富、さらに裏起毛だから暖かさもばっちり!

2WAYタイプは前後が大きく開いたVネックとラウンドネックで出来ているので、前後どちらでも着ることが出来ます。

合わせるニットのデザインによって変えられるので1枚あれば安心。

これだけ大きく背中が開いたニットでも見えないのは嬉しい!

ワンピースタイプの2WAYインナーもある!

前後がVネックとラウンドネックの2WAY仕様で、さらにロング丈バージョン!

背中の開いたワンピース、深めのVネックワンピース、セットアップなど色々なスカートやワンピースのインナーとして着ることが出来ますね。

レース2WAYインナー

首回りがレース出来た2WAYデザインのインナー。

前後がVネックとスクエアネックの2WAYだからオフショルダーニット、大きめVネックニットも大丈夫!

可愛いデザインだからババシャツとは思えない♪

襟が大きく開いたニットから見せるコーデも楽しめますよ。

万が一見えてしまっても可愛いレースなら安心して着ることが出来ますね。

さいごに

今はババシャツって言わないんでしょうか?ババシャツの言い方が気になります…

「暖かいインナー」「ヒートテック」?

ババシャツが見えるのは嫌ですが、暖かいインナーなら見えてもおしゃれな気がしますね。笑