北欧食器福袋2022年!福袋イッタラアラビアマリメッコが揃う!

北欧食器可愛いですよね。でもお高い!

少しずつ揃えていた北欧ブランド食器が福袋なら一気に揃えられますよ。

イッタラ、アラビア、マリメッコなどの人気北欧食器の福袋をご紹介します。

福袋北欧食器2022年


北欧食器可愛いですよね。

全て揃えようと思うと高くて、少しずつしか揃えられません…

でも福袋ならお買い得価格で北欧ブランド食器がセットで揃えることが出来ます。

北欧食器福袋2022年モノトーンセット

イッタラティーマ、マリメッコのコーヒーカップ、クチポールフォーク&スプーン、ロッジの好きレットなどモノトーン好きにはたまらないおしゃれ食器のラインナップ!

使いやすいお皿のティーマ21㎝やサラダにぴったりのカステヘルミボウルが揃っているだけでも欲しい!

2人分の食器が揃っているからこれから新生活を始める方にもおすすめです。

イッタラクチポール北欧食器福袋2022年モノトーンディナーセット

ディナーにぴったりの大きめのお皿が揃ったセット。

こちらにはティーマ21㎝やボウル、オーバルプレートが揃っているから夕食のメニューに使いやすいですよ。

記念日ディナーにも使えるシックなラインナップで欲しくなります!

イッタラ福袋2022年ティーマスターターセット

これさえあれば全ての料理に対応出来るんじゃないの!?ぐらいお皿の種類が揃っているセット。

新生活を始めるならまずこれだけあれば十分なぐらい揃っていますね。

ティーマの15㎝ボウルはサラダにぴったり、21㎝ボウルはシチューなどの汁物に、21㎝と26cmのプレートはあらゆる料理を乗せるお皿として活躍します。

マリメッコ食器5点セット福袋2022年

マリメッコのアイテムが5点入った福袋。

コーヒーカップ2点、500mlボウル、スクエアプレート、プレートとティータイムにぴったりのアイテムばかり。

マリメッコ食器小物5点福袋2022年

マリメッコのプケッティのマグ、ボウル、プレートの食器3点に、トートバッグ、ポーチが付いた5点セット。

1人のコーヒーブレイクをマリメッコで楽しんで、トートやポーチでお出掛けのお供に使えてマリメッコ好きに嬉しい福袋ですね。

イッタラアラビア選べる北欧食器福袋2020年

新作のスンヌンタイやブラックパラティッシのセットが3種類の中から選べる福袋。

アラビアのプレートは1枚が4千円台なのでそのセットだけでも元が取れた気分になりますよ!

さいごに

今回の北欧食器セットは色んなブランドが混ざっているのに元からセットだったかのような統一感。

これが北欧食器のいいところ。

揃えてもバラバラに見えないから、いくつあっても欲しくなっちゃいます。

福袋でお得におしゃれな食器を揃えちゃいましょ♪

こちらのショップがおすすめ

今回紹介した他にも北欧食器の福袋があって、めっちゃおすすめ。すでに売り切れのものもあるのでお早めに!
プロキッチン(楽天)福袋一覧