プチプラ福袋人気2022年1万円以下で買えるレディース服は?

福袋を買ってみたい、お正月気分を楽しみたい方にぴったりなのが1万円以下のプチプラ福袋。

プチプラといっても人気ショップの福袋がいいですよね?

通販で人気のショップから出ている1万円以下で手に入る福袋をご紹介します。

福袋2022レディースプチプラ


通販で人気のプチプラショップの福袋が2020年もたくさん揃っています。

1万円以下の福袋ならドキドキ感を気軽に楽しむことが出来ますよ。

titvate2022年福袋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

titivate2020福袋SPECIALBAG【交換・返品不可】〔先行受注!予約〕
価格:8800円(税別、送料別)(2019/12/9時点)

楽天で購入

通販で人気のtitivateの福袋は中身が見える福袋です。

8000円福袋は、コート、ワンピース、ニット2着、おまけの5点が入っています。

シンプルで使えるアイテムなので手持ちの服とも合わせやすいですよ。

titivate5000円福袋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

titivate2020福袋HAPPYBAG【交換・返品不可】〔先行受注!予約〕
価格:5500円(税別、送料別)(2019/12/9時点)

楽天で購入

5千円の福袋には、ワンピース、ローゲージカーディガン、Vネックニット、おまけの4点セット。

コートが入ってなくても、ワンピースが入ってこのお値段ならお買い得ですね。

coca2022年福袋

楽天で人気のプチプラショップcocaも福袋が発売されます。

トレンドのアイテムをお買い得価格で揃えているのでSNSでも人気の高いショップ。

毎年人気の福袋は売り切れてしまうことも!

約7千円の福袋にはアウター1点、その他のアイテム4点が入っています。

Re-EDIT2022年福袋

大人カジュアルなコーデが出来ると人気のリエディの福袋。

中には人気の高いアウター、ボトム、トップスなど8点が入っています。

・人気のアウター 1点
・ニット(トップス または カーディガン)2点
・ボトムス(パンツ または スカート)1点
・ワンピース 1点
・カットソーorTシャツ 1点
・マフラー 1点
・アクセサリー 1点

今年のアイテムが集められているので届いたその日からコーデを楽しめますね。

ジャケットとボトムが入っているならそれだけでお買い得!

NOAHL選べる2022年福袋

旬のデザインが揃うNOAHLでは選べる福袋が人気です。

「アウター1点+好きなアイテム3点」の合計4点が購入出来る福袋。

人気アイテムも選べる対象になっているので、早めにチェックしてくださいね!

さいごに

私は子供が生まれてから1万円以上する福袋は買っていません。

最近は中身が分からないので1万円を躊躇してしまいます。

でも福袋のあのドキドキ感、お正月気分を楽しめる感じは大好きなんです。

プチプラ福袋なら小心者の私でも購入出来て嬉しいです。

こちらもおすすめ

30代きれいめコーデが出来る選べる福袋!

ブラショーツセット人気おすすめ福袋!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする