福袋グルメ通販2022年おすすめ!総菜系お取り寄せ人気なのは?

グルメ福袋は美味しいものがお買い得でたくさん入っているのが魅力。

通販のグルメ福袋なら自宅にいながら美味しいものが手に入りますよ。

今回は湯銭(湯ぽちゃ)、レンジ、焼くだけなど簡単に出来るお惣菜グルメの福袋をご紹介します。

楽天福袋グルメ通販人気なのは?


楽天のグルメ福袋は毎年人気ですよね。

特におすすめなのは簡単調理で食べられる総菜系のグルメ。

忙しい時、体調が悪い時にあると嬉しいですし、プレゼントにもおすすめなんです。

高齢の両親、産後ママさんにお惣菜グルメをプレゼントすると喜ばられるんですよ。

今回はプレゼントにも、自分へのご褒美、家族との団欒にぴったりの通販で買えるグルメ福袋を集めました。

ハンバーグメンチカツ1㎏お試し福袋

テレビや雑誌などメディアに何度も取り上げられているお肉屋さんのハンバーグとメンチカツの福袋。

ハンバーグは個包装でソースも同梱されているので焼くだけで美味しい1品が出来上がりますよ。


※お買い得価格は初回申し込みの方だけなのでお試しにぴったりです。

<内容>
・和牛入りハンバーグ約150g 4個
・ザクザクキャベツのメンチカツ 4個

<配送・保存>
冷凍発送
冷凍保存で賞味期限1か月

中華総菜10種10食福袋

中華料理のメニューが10種類各1つずつ入って3980円とお得な福袋。

1種類ずつ真空パックに入っているから、おかずが足りない時、お弁当のおかずやおつまみに少しずつ食べることが出来ますよ。

ご飯のおかずに出来るので1~2人暮らしのご両親にプレゼントする方も多くいらっしゃいます。

<内容>
1.肉団子の甘酢あんかけ(8個×1パック)
2. 中華丼(300g×1パック)
3.フカヒレ入り玉子スープ(250g×1パック)
4. 麻婆春雨(250g×1パック)
5. 若鶏の唐揚げ【調理済】(160g×1パック)
6.ナスの味噌炒め(200g×1パック)
7.芙蓉蟹(かに玉)(1食分×1パック)
8. ブロッコリーのカニ身あんかけ(200g×1パック)
9.サンラータン(250g×1パック)
10.鶏つくねの旨煮あんかけ(200g×1パック)

<配送・保存>
冷凍発送
冷凍保存で賞味期限1か月

タイ料理10種類選べる福袋

通販では珍しいタイ料理のグルメ福袋。

6千円台で10種類選べるので1種類600円はお買い得!

11種類のメニューの中から選べるのでカレー2食、焼き鳥2セットなど同じ種類を選ぶことも出来ます。

色々なメニューを少しずつ食べたい方にも、好きなメニューをいくつも食べたい方にも嬉しいですね。

<内容>
11種類のメニューの中から10食選べる。
1.トムヤムクン
2.グリーンカレー
3.レッドカレー
4.ガイパッバイカパオ
5.ゲーンマッサマン
6.ガイヤーン
7.カオマンガイ
8.トートマンクン
9.クンパッポンカリー
10.ポピアトート
11.サテ

<配送>
冷凍発送

リーガロイヤルホテル人気グルメ福袋

リーガロイヤルホテルの人気グルメがたくさん入ったネット限定福袋。

ハンバーグやピザ、ホットケーキと子供が喜ぶメニューばかりなので、パーティーにも使えますね。

<内容>
・グリルビーフハンバーグ 2個
・チーズ入りハンバーグ 2個
・ピッツァ マルゲリータ 2個
・バニラホットケーキ4枚入 2個

<配送・保存>
冷凍発送
冷凍保存で賞味期限1か月

さいごに

通販グルメは1つずつ個包装してあるので、ちょっと1品足りない時に使いやすい!

私はタイ料理の福袋を頼むつもりです。

子供がいるとエスニック系は食べるものがないので外食するのが難しいんですよね。

福袋でお買い得価格で美味しいグルメが手に入るのはめっちゃ嬉しいです。

こちらもおすすめ

甘ーいスイーツ福袋!

ウィンナー、ハムも!豚肉がっつり福袋!