肉福袋2022年!豚肉グルメの通販福袋ハムウィンナーも!

お肉のたくさん入った福袋が通販で人気です。

特に豚肉の福袋はお肉以外にハム、ウィンナーなど入っているので大人も子供も楽しめて、家族におすすめ!

今回はお肉+αの豚肉福袋をご紹介します。

福袋2022年グルメ通販【豚肉】


クセがないので色々な料理、調理法で楽しめる豚肉の福袋が人気!

豚肉の通販グルメ福袋にはしゃぶしゃぶ肉、スペアリブ、小間切れ肉など精肉だけでなく、ハム、ウィンナー、メンチカツなどの加工品もたくさん入っていてとっても楽しめますよ。

ハムやウィンナーはお子さんも大好きですよね?

美味しいものを家族みんなでたくさん楽しめる2020年の豚肉おすすめ福袋を集めました。

福袋グルメ通販【精肉】

精肉のみの福袋も人気。

豚肉はしゃぶしゃぶなどお鍋にぴったりですし、豚バラブロックは美味しい豚肉なら脂身が甘くてジューシーなのでいつもの料理もワンランクアップしますよ。

イベリコ豚しゃぶしゃぶ福袋

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用お肉がたくさん入った福袋。

毎年ランキングも上位に入っている人気の商品ですよ。

<内容>
・イベリコ豚ベジョータロースしゃぶしゃぶ肉 150g
・イベリコ豚ベジョータ肩ロースしゃぶしゃぶ肉 150g
・イベリコ豚ベジョータバラしゃぶしゃぶ肉 250g
合計550g(3~4人前)

<配送方法>
冷凍

<賞味期限>
冷凍30日

白金豚詰め合わせ福袋


基本はお店のお任せで
白金豚が数種類入った5千円の福袋。

しかしこのお店はリクエストを受け付けているので、希望の種類をお願いすることが出来ますよ。

購入者の方達の例を挙げると、

・ロース800g、バラブロック500g
・ベーコン薄切り200gx2、ロースしゃぶしゃぶ用400g、バラしゃぶしゃぶ用400g
・しゃぶしゃぶバラ300g、ベーコンブロック、肩ロース

ほとんどリクエスト通りに入れて下さるところが高評価!

白金豚の脂身の甘さも大人気!バラブロックは角煮やチャーシューにして楽しむ方も多いんですよ。

美味しいのでリピーターが多いのも納得です。

<内容>
ショップお任せ
<配送方法>
冷蔵or冷凍(指定可)

<賞味期限>
冷蔵5日 冷凍60日

他にも金額ごとに豪華になっていくので、気に入ったら他の福袋に挑戦するのもいいですね。

豚しゃぶ福袋2022年

しゃぶしゃぶ用の豚肉がバラ、ロース、肩ロースの3種類入った豚しゃぶセット。

希少なブランド豚モンヴェールポークのお肉で贅沢な豚しゃぶが楽しめますよ。

脂が甘くて美味しいのはもちろん、赤身も美味しいと評判です。

<内容>
1.2kg(バラ・ロース 各600g(300g×2p)、肩ロース 300g)
<配送方法>
冷蔵

<賞味期限>
冷蔵7日 冷凍3か月

福袋グルメ通販【豚肉いろいろ】

精肉の他にウィンナー、ハム、ハンバーグなど豚肉を使った商品が入った福袋を集めました。

老若男女問わず楽しめるので贈答品、家族の集まりでもおすすめです。

豚肉10種類お試し福袋


豚しゃぶ福袋と同じショップから精肉以外の商品も入った福袋がありますよ。

希少ブランド豚モンヴェールポークを使ったウィンナー、メンチカツ、ハンバーグなど全部で10種類も入った盛りだくさんな福袋。

<内容>
1.豚こま切れ1kg(250g×4p)
2.しゃぶしゃぶ用1kg(モモ、ウデ各500g)
3.焼肉用500g(バラ、ロース各250g)
4.生ウインナー200g1パック
5.ナンコツ400g×3p
5.スペアリブ500g×2p
→ナンコツとスペアリブはどちらか。
6.手造りメンチカツ80g×3個
7.手造りハンバーグ120g×3個
8.モモ味噌漬け250g×2p
9.ウインナー5種類(計7本入り)×1パック
10.プレミアムポークジャーキー70g×2p
<配送方法>
冷蔵

<賞味期限>
冷蔵7日 冷凍3か月

ハム福袋1キロ以上!

ハム、ベーコンのブロックが全部で4種類、合計1キロ以上入った福袋。

おまけは何が入っているかお楽しみなので、福袋の楽しみも十分楽しめます。

ハムやベーコンは旨味があって美味しいというレビューが多数!

冷凍だから日持ちもするし、少しずつ使えるので扱いやすいと評判ですよ。

<内容>
・極粗挽きポークハム200g
・肩ロースペッパースモークハム200g
・ベーコン200g
・お楽しみウインナー140g以上
・チキンソフトパストラミ200g
・そして更におまけにステーキ用ポークハム3枚100g
・おまけまで含め全6品の合計1kg越え!
<配送方法>
冷凍

<賞味期限>
冷蔵7日 冷凍3か月

さいごに

豚肉はどんな料理にも使えて本当に美味しい!

たまに高価な豚肉を購入するとその脂身の美味しさに感動します。

毎日食べるのは無理なので、たまの贅沢に美味しい豚肉でしゃぶしゃぶ、分厚いハムを焼いてみませんか?

こちらもおすすめ

甘ーいスイーツ福袋!

ハンバーグ、中華も!グルメ福袋

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする