スクエアポシェットならきれいめカジュアル両方イケる!

ミニポシェットが人気ですよね。

その中でもコーデをスタイリッシュにしてくれるのがスクエアショルダーバッグ!

今回はスクエアポシェットを使ったコーデ、おすすめのスクエアショルダーバッグをご紹介します。

スクエアショルダーバッグが人気!


ファッション感度高めの人たちのポシェットの形が四角い

スクエアポシェット、スクエアショルダーバッグと呼ばれる斜め掛け出来る小さめサイズのバッグがとっても人気。

カジュアルコーデ、キレイめコーデ、どちらにも合わせやすくて着回し効果も高いのでぜひ取り入れて欲しいアイテムですよ。

縦長ショルダーバッグレディースコーデ

縦長のスクエアポシェットがコーデを引き締めてくれます。

人気のざっくりニット、ボリュームアウターにも合わせやすいですよ。

スクエアポシェット×キーネックニット


引用元:WEAR
斜め掛けすることでざっくりニットのボリュームを抑えて、スッキリ見せてくれますよ。

ホワイトトップスにブラックのバッグが上に視線を持って行ってくれるのでスタイルアップの効果も。

▼このコーデのポシェットはこちら。

スクエアショルダーバッグ×ケーブルニット


引用元:WEAR
ニュアンスカラーコーデの時にはバッグはベージュ系で。

きれいめコーデにも四角い形が上品さをプラスしてくれますよ。

スクエアポシェット×チェスターコート


引用元:WEAR
人気のロングコートに合わせる時には下に付けると斜め掛けしやすいですね。

紐が印象的なデザインなのでアクセサリーなしでもポイントになります。

スクエアショルダーバッグ×バンドカラーシャツ


引用元:WEAR
人気急上昇中のバンドカラーシャツと合わせやすいきちんと感。

トラッドなシャツとも相性がいいですね。

スクエアポシェット・スクエアショルダーバッグおすすめ

きれいめにもカジュアルにも使えるスクエアポシェットを集めました。

todayfulスクエアポシェット

牛革のスクエアバッグなのにブランド程高すぎず、おしゃれに決まります。

ツヤ感、スタイリッシュ感があって、持つだけでスタイリッシュな雰囲気になりますよ。

ショルダーの紐の細さが絶妙で今の気分にぴったりですよ。

スクエアミニショルダーバッグバイカラー

バイカラーがおしゃれなスクエアミニショルダーバッグ。

ショルダー紐が編まれたり、結ばれたり、それだけでコーデに表情が出ますね。

スクエアポシェット

財布、スマホがちょうど入る便利なサイズでワンマイルコーデにも、お出掛けにもぴったり。

プチプラだから使いやすいのも嬉しいですね。

スクエアショルダーバッグ2WAY

取っ手が付いているので、ショルダーにもハンドバッグとしても使える2WAY仕様のスクエアポシェット。

インナーポーチが付いているので、荷物の整頓もしやすいですよ。

さいごに

小さめバッグブームですが、丸みのあるポシェットは子供っぽいなぁと。

アラフォーにこそスクエアポシェットのスタイリッシュ感が嬉しいですね。

きれいめにもカジュアルにも着回しやすいのでコーデで迷わなくていい!

小さめバッグを探しているならスクエアポシェットがおすすめです。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする