ミニボストンバッグコーデ5選。黒2wayが今の気分♪

おしゃれさんが注目しているのが小さいサイズのボストンバッグ。

ショルダーバッグにも、取っ手を持ってハンドバッグにも使える2wayタイプが特に人気です。

今回は2wayミニボストンバッグを使ったコーデ、おすすめバッグをご紹介します。

ボストンバッグはミニでショルダーの2wayがGOOD!


取っ手が付いているボストン型で肩から掛けられるショルダーベルト付きが人気です。

色はキレイめにも、カジュアルにも使いやすくて人気なのは

ミニサイズのボストンバッグはコロンとした丸みのあるフォルムで可愛いんですよね。

ミニボストンバッグを使ったコーデ

おしゃれな人たちのコーデは、大人カジュアルにボストンバッグを合わせています。

キレイめなカチッとした黒い革バッグを取り入れることでカジュアルコーデをランクアップしてくれるんです。

モノトーン、ローファーなどのきちんとアイテムでトラッド感を出しておくとボストンバッグとの相性がさらによくなりますよ。

ボストンバッグ×キルティングブルゾン


引用元:WEAR
カジュアルな印象のキルティングブルゾンも全身モノトーンと合わせると大人っぽく。

バッグのきちんと感がさらに大人度をプラスしてくれますね。

ボストンバッグ×ワイドパンツ


引用元:WEAR
今年らしいブラウンの分量多めのコーディネート。

大人カジュアルコーデにボストンバッグが締めてくれますね。

ボストンバッグ×ニット


引用元:WEAR
ニットやサロペットのカジュアルコーデにモノトーン、バレエシューズできちんと感が出ますね。

ボストンバッグの革のツヤ感がキレイめコーデに格上げしてくれます。

ボストンバッグ×キルティングコート


引用元:WEAR
ホワイト多めなモノトーンコーデにカーキが合う!

ボストンバッグとバレエシューズで女性らしい雰囲気に。

ボストンバッグ×スウェット


引用元:WEAR
スウェットを使ったレトロなコーデにもボストンバッグが似合いますね。

カジュアルに寄りすぎない程よいきちんと感はバッグと靴でプラス。

ショルダーボストンバッグ人気おすすめ

アダムエロペミニボストンバッグ

少し丸みのある四角い形が今の気分にぴったりのミニボストンバッグ。

普段のスタイリングを格上げしてくれるきちんと感がおしゃれです。

本革ミニショルダーバッグ

長財布が入る収納力で使いやすいショルダーバッグ。

ショルダーバッグとしてもボストンバッグとしても使いやすいデザインですよ。

クラシックミニボストン2way

コロンとしたクラシックな形のミニボストンバッグ。

小さめなのに収納力もあって使いやすい大きさです。

紐を短めにして斜め掛けが今っぽい。

牛革ボストンショルダーバッグ

上品なデザインで通勤でも使えるボストンバッグ。

ベルトを付けても、ハンドバッグとしても使えるのでフォーマルにも使えます。

さいごに

黒のボストンバッグはカジュアルなコーディネートを格上げしてくれるアイテムだからアラフォー世代にも使いやすい。

ショルダーにもなる2way仕様なら子育て中で走り回っても安心です。