ぺたんこ前髪やてっぺんを30秒でボリュームアップする方法。

ドライヤーしても、ヘアケア商品に気を遣ってもぺたんこ髪が解消されないことありますよね?

雨や汗で前髪がぺったんこになってしまう方、ボリュームが少なくててっぺんの髪がふんわりしない方もつけるだけですぐにボリュームがアップする方法をご紹介します。

ぺたんこ髪をすぐに直せて夕方までボリュームをキープしてほしいなら。


お風呂上りにしっかりドライヤーしても、朝どうしても前髪やてっぺんの髪がぺたんこになってしまう…

朝のぺたんこ髪をボリュームアップしてくれて、皮脂でぺったんこになるのを防いで夕方までふんわり感を持続してくれると評判なのがコレ。▼

<こんな人におすすめ!>
・髪のてっぺんがぺたんこになっちゃう
・前髪がべたつく、ぺたんこになってしまう
・雨の日や汗で髪が張り付く
・頭皮のニオイが気になる
・ナチュラルなボリューム感が欲しい

ドライヤーでしっかりスタイリングしても、カーラーで巻いてもすぐにぺたんこになってボリューム感が出ない人におすすめ!

技術いらず、30秒でふんわりトップ・前髪をキープできるのは嬉しい!

仕事で帽子をかぶらないといけない場合もポンポンパウダーをつけるとお風呂上りのドライヤー仕立ての前髪が復活しますよ。

前髪なしで分け目がぺたんこになってしまう場合も分け目にポンポンするだけで自然なふんわり感に。

フジコポンポンパウダー使い方

フジコポンポンパウダーは乾いた状態の前髪やてっぺんの髪の根元にパウダーをポンポンとつけるだけと使い方はとても簡単。

ヘアアレンジする前にするのがポイントです。

1.髪の根元にポンポンとパウダーをつける。
 ぺたんこになってしまう部分の髪を少しずつ持ち上げてポンポンしていく。

2.頭皮と髪になじませるように手ぐしで整える

パウダーは白色なのでつけてすぐは白くなりますが、なじませた後しばらくすると透明に変わりますよ。

フジコポンポンパウダー口コミ

<良かったところ>
・ポンポンするだけで髪にボリュームが出てサラサラになる。
・汗かきには夏はこれがないとダメ!
・皮脂でべったりくっつく前髪に使うとべっとり感がなくなる!
・フェイスパウダーやベビーパウダーはダメだったけど、これで解決出来た!
・1日中帽子をかぶる仕事だと朝起きても癖が治らなかったけど、ポンポンするだけでふんわりに戻った。

<悪かったところ>
・髪が少しごわつく。クシが通りにくくなる。
・白くなってどうしようもなくなった。

悪いレビューの「白くなってどうしようもない」は手グシで頭皮と髪をなじませれば解決しますよ。

髪が少しごわつくのはパウダーが付いているので油分が少なくなっているからでしょうね。毛先にオイルやツヤ感を出すヘアワックスなどを使ってアレンジをするのがおすすめです。

さいごに

ネコっ毛でぺたんこになってしまう髪質、産後の抜け毛で髪にボリューム感がない人にフジコポンポンパウダーを使って欲しいなと思います。

髪の量を増やすことは出来ないですし、シャンプーやトリートメントに気を使っても朝起きたらやっぱりぺたんこになってしまうんですよね…

子育て中は紫外線対策で帽子をかぶることがありますよね。帽子脱いだらぺったんこ!そんな時も解決してくれます。

つけるだけ、30秒で1日ふんわりしてくれるので忙しいママにもぴったりの商品です。