虫除け赤ちゃんにも犬猫にも安全なのは?室内ベランダ屋外でも。


蚊や虫から赤ちゃん、愛犬愛猫を守りたい!

でも虫除けはアロマやハーブの天然素材もあるけど、できれば口に入れる危険がない方がいい…

火や薬剤を使うのも、ちょっと怖い。

そんな方におすすめのUVの光で虫を寄せ付けて吸ってくれる虫除け蚊取り器をご紹介します。

虫除け無臭無香料は赤ちゃん子供、犬や猫に安全なのは?

先に言っちゃうと、UVの光で殺虫して吸い込んでくれるコードレス蚊取り器です。

小さい子供や赤ちゃんの周りで殺虫剤や薬剤の虫除けは使いたくないですよね。

この蚊取り器は、UVの光で虫を集めて、モーターで吸い込む方法で虫除けしてくれるんです。

・薬剤なし
・無臭、無香料でニオイもなし
・火も使わない

この条件はゆずれません!

虫除けの菊花線香、天然素材のハーブやアロマのニオイが苦手な犬や猫のペットがいても安心して使えますよ♪

虫除け蚊取りコードレスでどこでも使える!

充電式で動くからコンセントがなくても大丈夫♪

コードレスでアウトドアでも大活躍しますよ!

テントの中、レジャーシートの周り、おうちキャンプのベランダなどなど、どこにでも持って行きたくなっちゃいますよ。

USB充電器で充電するので、車の中でも充電可能^^

モバイルバッテリーでも充電できちゃいますね。

連続使用可能時間
→5.5時間

充電時間 
→4.5時間

虫除けとライトの2WAYで使える

実はこれ、ライトにもなるんです。

使えるシーンがたくさん♪

・寝室のランプ代わり
・災害の時のライト
・テントの中のライト

優しい光で授乳ライトとしても使えて、寝室に置いておきたいですね。

虫除けランニングコストがかからない

この虫除けはランニングコストがかからないのがいい!

・薬剤はいらない
・フィルターなし

お手入れ方法は集まった虫が溜まっているトレイを水洗いするだけ。

ザっと流せば終わりだからお手入れも簡単♪

コードレス虫除け蚊取り器口コミでデメリットは?

便利なコードレス蚊取り器ですが、口コミからデメリットも見えてきました。

1.即効性はない
殺虫剤ほどの即効性はありません。

でも長期的にずっと置いておけるので、虫を集め続けてるのがいいですね。

2.蚊取り機能・ライトは併用できない
蚊取りとライトは同時に使えないです。

これを分かっていれば順番を考えて使えば解決できますね。

3.寝室に使うには少し音が気になる
モーターが回っているので音が気になる方はいるかもしれません。

気になる方はドアの前、廊下など離れたところで使うといいですよ。

デメリットと思うことも致命的なことではありませんでした。

使い方さえ工夫すれば問題ないですよね。

子供やペットがいる家庭には、火を使わない、薬剤を使わない方が重要!

メリットの方が上回ります。

さいごに

小さい子供がいると虫除けで何とか守りたいです!

コードレス蚊取り器なら安心して使い続けることが出来ますよ。

おしゃれなデザインでインテリアになじむので、蚊取り器とは誰も気づかないのもイイ♪

ずっと使いたくなる虫除けです^^