福袋2022食べ物通販おすすめ6選!お肉お魚福袋で満足♪

通販の福袋人気ランキングの上位にいつも入っているのが「食べ物福袋」です。

特に人気のお肉とお魚の福袋はいろんな料理で使えるので人気なんです!

家族全員が笑顔になっちゃうこと間違いなし♪

年末年始のこの機会に挑戦してみてくださいね。

福袋2022年「食品」の通販おすすめ♪

通販で手に入る福袋「食べ物」系の人気商品をご紹介していきますね。

いつもは食べられない高級なものから、珍しいものが入っているのが福袋「食品」の醍醐味♪

食べ物福袋の特徴は2つ。

1.大容量

量がとにかく入っています!

美味しいものがたくさん食べられる幸せを味わいたいなら断然、量で選びましょう。

2.高級、希少なものが入っている

普段は高くて買えないもの、特別なものが福袋ならお買い得価格で手に入ります。

いつもよりもワンランク上を食べることが出来るのは福袋ならでは。

肉の福袋、魚の福袋はとっておきのお料理に使えるんですよ。

2022年【食べ物福袋】お肉

いくらあっても困らないお肉!

お肉だけの福袋、ハンバーグなどの加工品も福袋で楽しめますよ♪

子どもから大人まで、みんなの頬が落ちちゃう美味しいお肉を福袋で楽しんでくださいね。

ハンバーグメンチ1㎏福袋

おうちで焼いても肉汁溢れるハンバーグ、肉とキャベツの黄金比が絶妙なメンチカツがセットになっています。

どちらも夕食のおかずで出したら家族が驚く美味しさですよ。

イベリコ豚しゃぶしゃぶ肉食べ比べセット

脂身が甘くて美味しいイベリコ豚のしゃぶしゃぶ用のお肉が入ったセットです。

3種類の部位が入ってるので、どこが美味しいか皆で食べ比べて楽しめますね。

手羽餃子10個セット

手羽先の骨の代わりに餃子が詰まった、肉汁ジュワ~がたまらないおかず。

骨なしで子どもがガブっとかぶれるのが楽しいですね。

年末年始のイベントでも取り合いになる美味しさですよ。

2022年【食べ物福袋】お魚

魚介の福袋は通販でも隠れた人気なんです。

人数が集まる時にも使いやすいですし、ご褒美としても楽しめますよ♪

海鮮福袋マグロうにイクラセット

大トロ、うに、イクラの高級海鮮が3種も入ったお得なセット。

どんぶりから溢れるほど、これでもか!と乗っけて海鮮丼にしたいですね!

ずわいがにメガ盛り3kg

ずわい蟹がどーんと3キロ分(約5~7尾)入っているメガ盛りセット。

一尾丸々の姿で入っていてボリューム感がすごい!

脚を外してしまうのが勿体ないほど綺麗な姿が3キロも入っているなんて。

かに鍋、焼き蟹でプリプリのカニを蟹味噌に付けて楽しみたい!

無着色訳あり辛子明太子1キロ

無着色の辛子明太子がたっぷり楽しめるセット。

1キロも入ってるので、たらこを目いっぱい使って色々なお料理に使えますよ~

ほかほかご飯にてんこ盛りにして食べたい!

他にも、おにぎりの具として目いっぱい入れても、たっぷり入れてたらこパスタにしてもいいですね。

500グラムずつ小分けされているので、使いたい分だけ新鮮なうちに使えるのも助かります。

さいごに

美味しいお肉やお魚がたくさん食べられるなんて幸せ♪

高級なものや珍しいものが食べられるのも福袋ならではですね。

手羽餃子やハンバーグは子どもたちがペロッと食べちゃいそう。

ぜひ家族や友達が集まる機会に頼んでみてくださいね!